プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

モンスターハンターワールド製品版が始まりましたネ!

2018/01/29

こんにちわ~
モンスターハンターワールドの発売日が到来して、狩人生活がスタートしたまっこいです!

やっぱりモンハンは面白いですね~

なんでこんなに面白いアクションゲームを作れるCAPCOMが、あんなに面白くないアクションゲーム(揺さぶってダウンさせてスキル連打)を作ってしまったのだろう・・・というのはさておき。

ハンター生活ですが、まっこいはやっぱりガンランスが楽しい!ってかまだ今のところ体験版も含めてガンランスしか触っていないです(笑)

以前から一緒にゲームしてくれているきゃろさんや、前ゲームで同じクランだった、なっぴさん・あがすらさんなんかとマルチを楽しんでいます~(まだ野良には行ったことないですがw)

メインストーリー的には体験版で出てきていたネルギガンテの所まで進めた感じです。
ストーリーの進行に合わせてHRが上がるようなので、やっと上位到達したってところ。

↓ ↓ ↓


この記事の続きを読む…
MonsterHunterTB:0CM:0

べーたてすと!

2018/01/21

こんにちわ~ まっこうぃです~

モンスターハンターワールド第3回目のベータテストが開催されていますねっ!

目玉はやはり今作のパッケージモンスターである『ネルギガンテ』でしょうか

特徴としては、犬のような体型で猫のような行動パターンです!
じゃれて背中からこっちに飛び込んできたり、猫じゃらしに飛びつくように飛びついてきます。

ですので、攻略法としては顎の下を優しくなでてあげると良いでしょう!
喜んで空中からダイブしてきてくれます♪

↓↓↓


この記事の続きを読む…
MonsterHunterTB:0CM:4

準備万端(懐かしいところへ寄り道)

2018/01/03

こんばんわです~
まっこいです~ 
新年あけましてことよろです!
 

前回のあらすじ~~~~
  モンスターハンターワールドをやるために『PS4買います』宣言をしたまっこいであった・・・
つづく 
~~~~

そんなわけで買っちゃいました。PS4Pro!
ついでに1T(厳密には960G)のSSD:SanDiskUltraⅡ
さらについでにシアターセット:ONKYOシネマパッケージ2.1ch BASE-V60
4Kモニターは買おうかどうか迷ったあげく、一旦やめておきました。。。(すごくほしい)

そんなこんなでMHWやる環境は整った感じですが・・・
いかんせんまだソフトが発売となっていない

そこで、コントローラーやプレイ環境に慣れるため(名目)で無料でDLできるソフトをやってみよう♪ってことで選んだゲームはこちら!!



この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:0

久しぶりにゲームを!

2017/12/24

こんばんわ~ まつこいです~


まだこれを見ている人がどれだけいるかわわかりませんが・・・
モンスターハンターワールドをやろうと思っていますのでここで報告させてもらいます!

もしMHWやる人でご一緒頂ける人がいれば、コンタクト頂けるとうれしいです~


どうやら国内はPS4限定みたいだし(とりあえず現状では)、PS4買わないと!
どうせならProが欲しいけど、4Kモニターがないならあんまり意味ないのかな?

SSD換装もしたいけど、1T以上のSSDはまだまだ高いから、やっても500Gかなって思ってみたり。
PROの純正が1TのHDDだから、SSD化とは言え純正より容量が下がるのも・・・でも1TのSSDはまだまだ高い><
PCを新調するってのなら多少値が張ってもいいかなぁって思えるけど、MH専用機になりそうなPS4にはそこまで・・・

車やらサバゲやらで色々と散財してしまっているので悩ましい

操作的にもモンハンはフロンティア以来だし、しばらくゲーム自体をやっていなかったので、リハビリが必要だろうなぁ

と、色々と悩んで1ヶ月を過ごしてみようと思います~ノシ
MonsterHunterTB:0CM:3

最近のお気に入り

2017/07/30

突然ですが、今期のアニメの『メイドインアビス』皆さん見てますか?

何気なく見始めたのですが、これ原作がヤバイ!?
とのことで、ついつい原作一気買い&一気読みしてしまいました。
(つい昨日7/29に最新刊 第6巻が発売されたばかりです。)

キャラデザ的には絵本のようなのほほ~んとしていて、ハートフルストーリーな感じで、
世界観的にはとある孤島で発見された縦穴を探索する冒険活劇、謎の人型ロボット(記憶喪失済み)も出てくるファンタージーな感じです。
メイドインアビス1巻
amazonさんでも売っています※アフィリエイトではありません。


なのですが・・・

↓ ↓ ↓ (ネタバレを含みます)

この記事の続きを読む…
その他?TB:0CM:0

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。