プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

心が折れる音が聴こえた・・・・

2014/05/03


パキンッ!!

胸の奥から響く音が・・・ 聞こえた気がした・・・ 


あ、胸から折れる音といえば、
 と唐突に始まる脱線話ですw まぁお付き合いいただけたら幸いですw

過去に肋骨を骨折したことがありましてw
(これって重言?頭が頭痛と一緒?あ、頭が頭痛って、日本語的にはあながち間違ってないとかなんとか・・・って説もあるらしい?)

それも3本?ほど!!
(?がついているのは、医者に最低3本折れてるのが確認できました。角度を変えてレントゲン撮ればもう少し見つかるかもしれません。と言われたからですw)


何をしたかといえば、、、

世界フィギュアをTVで観るじゃない? → 翌日R●UND1スポッチャに行くじゃん? →
インラインスケートやろうぜーってなるよね? → トリプルアクセルくらいならできるんじゃない!? 

といった流れですw 馬鹿ですね。はい、自他共に認める馬鹿です。

空中でバランスを崩して、胸から落下して・・・ 耳元で胸から響いてくる パキンッ!! という音!

すぐに あーこれは完全に折れたわw って思いました\(^^)/


でもでも、その時スポッチャ3時間コースの開始15分。一緒に行っていた友達には言えませんでした。。。申し訳なくて

はい、がんばりましたよ? 折れたあと、テニス、バドミントン、サッカー・・・etc

友達A 『まっこい、顔色悪いよwww ってかなんか青いよwww』
友達B 『やたら汗かいてない?』
友達C 『ほんとだーw 大丈夫?』
まっこい『う、うん 多分大丈夫・・・(汗』
友達C 『そっかーw じゃあ、次何やるー??』
友達D 『じゃあ、バスケやろうよー』
まっこい『よ、よし!やろう やろう・・・(汗』


そんなこんなで、3時間やり通しました! 
そして帰りの車の中で・・・ カミングアウトの時間です

まっこい『たぶんねぇ・・・ 折れてるわ・・・』
友達A 『え?』
友達B 『は?』
友達C 『何がぁ~?』
友達D 『タバコ吸っていい?灰皿貸して~』
友達AB 『早く言いなよ!!』 って怒られました。
※ちなみに運転手はわたくしですw
※友達CDの発言には誇張な表現が含まれておりますw

友達を送り届けて、そのまま救急病院に行きましたー

レントゲンを撮ると ε みたいになてました。肋骨がw (伝わるかな?w

痛いのなんのってw 咳しても痛い! くしゃみしても痛い! 笑っても痛い! 寝返りうっても痛い!

朝、ベッドから起き上がるのに20分位かかりましたw

それでも翌日から仕事、1ヶ月後にはスノボー行ってましたがw

と、余談が長くなりすぎましたね

本題に入りましょう・・・

なぜ心が折れたかというとですね・・・
↓ ↓ ↓



この記事の続きを読む…
DIVATB:0CM:0

挫折と前進!?

2014/05/01

こんばんわー

時に人は・・・現実を知り、己を知り、諦めを覚え、足を止める。。。
それでも人は・・・立ち止まり続けることはせず、また歩みを進めてくものなのです。。。

物々しいタイトルと書き出しですが・・・

↓ ↓ ↓

この記事の続きを読む…
DIVATB:0CM:0

我が家の歌姫♪

2014/04/14

昨日DIVAの状況を記事にしましたー

ノーマルで残り1曲をパーフェクトにしてから、ハードに行こうか?、それとももうハード行っちゃおうか?と

昨日の今日であれですが・・・
ノーマルコンプリートしましたw
↓ ↓ ↓

/moya もう1日更新を待てばよかったw
PSO2でネタが無かったわけじゃないです><
ちょっとやる気が出ないだけなんですw



この記事の続きを読む…
DIVATB:0CM:0

久しぶりにDIVAf2の進捗報告です

2014/04/13

こんばんわー

タイトルどおり久しぶりにDIVAのお話ですー

といっても、まだノーマルなのですが・・・一応、曲は全部出ました♪

とりあえず最新状態はこちら
↓ ↓ ↓

この記事の続きを読む…
DIVATB:0CM:0

♪ Project DIVA- f 2nd 進捗状況その2

2014/04/02

今日のDIVAここまで

↓ ↓ ↓

この記事の続きを読む…
DIVATB:0CM:0

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
