プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

EP3やってみたよー

2014/09/02

こんばんわー

EP3始まりましたね!
いろいろ変わって、なかなか追いついていませんが・・・

バウンサー楽しいです!

そうそう、ダブセも強くなりましたね!
特にケイオスがw

そして・・・
↓ ↓ ↓


☆ 流星棍 ☆

潜在が追加されて・・・なんだっけw
ああ、そうそう『戦技昂魂』

ギアゲージの上昇率にボーナスを得る。


ギアゲージの上昇率にボーナスを得る。




はい。ボーナスを得すぎですw
ここの運営さんは相変わらず手加減というものを知らない。

ギア発動のカマイタチでギアがMAXまでたまりますw

ニフタの時の二の舞ですかw それともまさか仕様ですか?

一応、ロドスもこれで1本釣りやってきたのですが・・・
2番煎じだし、動画は撮っていません

実はまだツリーを更新していなくて、リミブレとか新しいスキル無いのですが
旧スキル状態でもかろうじて釣り上げられましたね!

しかも、るーせーこんは値上がりしていたので適当に手持ちの属性光28を強化したのみというw


まあ、修正されるような予感はしているんだけど、変な方向に行かなきゃいいなって思うw

『カマイタチでギアがたまる不具合を修正しました!』

とかはやめてねw


あとは・・・
新しいフィールドのボス(名前知らない)で死にまくってますw

敵でかすぎて、モーション見えないんだよねー

足壊し終わるとダブセだけじゃやることなくなっちゃうしー

リミブレトリガーで発動するのが固定値系のスキルが多くて、ズバッと決まらない今日この頃。
PP緩和されたPAが多くて、PP調整したユニがスレイヤー乗せにくくなったのも悩みの種ね。
新ファイタースキル構成はもう少し悩もうと思います!

ではではこの辺でー
PSO2TB:0CM:2
コメント

久しぶりです!
ケイオスやばいですよねw
驚きました! 流星棍いままで
潜在があれだったんもってなか
ったんですけど 凄く欲しいですw
4鯖で待ってます一緒にリミブレ
してセルフオワタ式しましょう!
まささん #-|2014/09/02(火) 08:41 [ 編集 ]
Re: まささん
お久しぶりですーす!

流星棍、強化するつもりはなかったんだけど、あの潜在ってことで思わず強化して試してきちゃいましたw
まあ、ギアのたまりがすごいことすごいことw

普通に立ち回ろうにも、すぐたまってしまうので調子狂います

リミブレオワタ式練習しておきますねー!!
まっこい. #-|2014/09/02(火) 23:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/99-54fe8cc2

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
