プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

防具屋さん?

2014/08/11

こんばんわ~

最近、特殊能力付けにはまってて・・・
といっても、6スロ!!とか7スロ!!とかじゃなくて、普通に4スロなのだけどもw

で、出来上がったら売ってしまえ~ってな感じなわけなのですよ

↓ ↓ ↓


その結果、最近の売り上げを確認してみたんだけど・・・

pso20140811_195739_000_加工後

ここ2週間くらいを合計すると・・・
80m超えてるのねw

これを多いと見るか、少ないと見るかは人それぞれだと思うし、商品の回転率も決してよくないからリスクもあるので
商売としてどうなのってのも人それぞれだとは思うですw
この時は手持ち素材で結構いけてるけど、本来なら材料費もそれなりにかかるしね!
esやってないからレセプターとか全部買ってるし・・・
(安く譲ってください!!切実w)

まあ、特段防具屋を始めたわけではなくて、グローム作り直して、お古を売りに出したら売れたから余ったお金で強化が楽しくなったって流れですw 大体いつもそう、計画性とかありません!!
計画的に物事考えるのは仕事だけでいいですw

でも・・・・
もうほとんど手元に残ってない・・・なぜだー!!


今週のおまけ
pso20140811_195739_000_es.jpg

ん?まあw Lv2?まあw
PSO2TB:0CM:2
コメント

スティグマやモデュレイターがかれこれ7回ほど連続でつかなくてOPつけが嫌になってきていますこんにちわw

esフレ申請ありがとでした!
レセプター集め頑張りましょうね!
マリア #-|2014/08/13(水) 08:01 [ 編集 ]
Re: マリアさん
私はビビリなので、スティグマやモデュなんかは手を出していませんw

フレありがとうございます♪
自分で使う分くらいはesでレセプター取れるといいなー
まっこい. #-|2014/08/13(水) 18:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/93-32ae0ad7

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.