プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/--

スポンサー広告

上手に焼けた!・・・気がする

2014/08/10

こんばんわー

今日は知り合いのお宅でBBQパーリーということで、お呼ばれしてきました!
その様子でも書いておこうとw

台風接近中のさなか、雨振ったどうしよう・・・と思いながらも家を出発。
高速を走っている最中にぽつりぽつり・・・

あらら、やっぱりかーと思いながら、Lineで状況を聞いてみる。

まっこい『雨!』
回答  『こっち晴れ』

まっこい『池袋、雨!』
まっこい『銀座、雨!』
まっこい『羽田、雨!』
走りながら途中経過地点での状況を送ってみる・・・
・・・返答がない。。。

ほんとにやるんだよね?ちょっと心配になりながらもアクセルを踏みこむ

回答  『こっち

一向に太陽見えてこないんだけど、本当に晴れてるのかな??
まっこい『もうついてるの?』
回答  『うん』
まっこい『本当に晴れてる?もう近くまで来てるんだけど、太陽一切見えないよ?』
回答  『ん?ああー 晴れって言うか雨は降ってないよ』

まっこい『・・・。あ、そう、わかったw』

まあ、そんなこんなで無事到着!

結果、ぽつぽつ位の雨はあったけど、大きな雨に降られることもなく最後まで楽しむことができました♪

↓ ↓ ↓



今日は成り行きで焼き係り担当になったので、上手に焼いてきました!!
肉いっぱい焼いたよ~♪

DSC_0077.jpg

とうもろこし、うまい!


DSC_0078.jpg
さざえもうまい!

そのほか、牛ステーキとか、手羽先とか、鯵とか、いろいろ焼いたった!!


で、ひと段落したところで、近所を散策ですw

10分程度歩くと、そこには海が!!!
天気も悪かったので薄暗く感じますが、何とか雨は降っていません
DSC_0080.jpg

ビーチに到着!
DSC_0084.jpg
お世辞にもきれいな海とはいえませんが、海の家からノリのよい音楽が鳴っていて・・・
まあいかにもって感じでしたw(湘南方面のビーチですw)

ここのビーチは17:00までしか遊泳できないらしく、それ以降は遊泳禁止になります。。。

でもでも、そこからが本番といわんばかりに、ウェットスーツを身にまとった方々がw
台風の影響もあってか、波がいつもより高いらしく、絶好のサーフィン日和のようです!?
(私はサーフィンとかやらないので詳しいことはわからないけど、友達とかは台風来ると海に行ってましたねw)


17:10にはもうこんな感じでした!!
これって接触事故とか怖そうね><
DSC_0093.jpg

今年初のカキ氷を食べましたwいちいごみるくw

あとは元のお宅に戻って、手巻き寿司ポーリーになりましたw
漁港が近いだけあって、新鮮な魚を巻いたお寿司もおいしかったです

ご招待ありがとうでしたー!!
その他?TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/92-dbec1392

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
