プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/--

スポンサー広告

♪ 新 年 会 ♪

2014/01/19

今日は新年会がありましたー♪

毎年のことですが、昼の12時から飲んだくれてました~
仕事関係者の会だったので、そりゃまあ仕事の話が白熱することすることw
仕事に関しては譲れない部分がいっぱいあるので、喧嘩のようになることもしばしば・・・
まあ、今日は平和な方でした(よかったぁ)

※昔は、上司のおごりで連れてってもらってるのに、喧嘩の末「あんたにごちそうさまは言いたくない!」と1万円札をテーブルに置いて先に帰ることや、「そんなんだから下の人間がついてこないんだよ!ちょっとは考えろ!」とか・・・色々ありましたなぁ(遠い目)若いって怖いわーw
今ではそんな方々とも平和に楽しく口論?できております。大人になりました。めでたしめでたし・・・

ん~でも未だに苦手なことがあります・・・それは敬語w
お客さんなどにはちゃんと使えるのに上司や先輩にはなぜかタメ口になってしまいますw
まあ長い付き合いの方々なので、もうわかってくれているのか(諦めてくれているのか)、今はもう特になにも言われません♪ 
チャットや文章では逆にタメ口が使いづらいのですが・・・どうしてなんでしょうね??


でも流石に8時間以上飲み&喋り続けていると・・・ 終わったあとの疲労感が・・・
疲れと眠気で耐えられなくなりますね><
(昔は12時間以上飲んでても大丈夫だったのに!)

そんな訳で、PSO2にINしたはいいけど、即効で寝落ちしてましたわ zzZ




本日やったこととしては・・・

IN → マイルーム移動 → 寝落ち → 起きる?(半分寝てますw)→ 気づいたらまた寝落ち → 起きる?(もう限界w)→ OUT

ってな感じですw

実質何もやっていません・・・ 緊急も気づいたら終わってました・・・
一体何のためにログインしたんだか・・・まあこんな日もあってもいいですよね?

あ、そういえば結構前の話ですが、マイルームのダブルセイバーコレクションが、再度コンプリートできました♪
協力いただいた方々、ありがとうございますですヽ(´ー`)ノ

ブログのTOP絵を更新しようでもしようとSSを撮ってあったのですが・・・
今見たらウィンドありで撮ってしまっていた>< トホホです

↓失敗作↓
pso20140116_213940_000.jpg

後日再撮影の上、TOP絵を差し替えたいと思っています♪

今日はもうおねむなので、再ログインはしませんw この記事書くのがやっとです~

お気に入りのトナカイをおまけでつけておきますので許してください

でわでわ、おやすみです~

ドヤァ
トナカイ_その1

ねじ切れそうなトナカイ(ダンゴみたいにも見えます)
トナカイ_その2

PSO2TB:0CM:2
コメント
ガルミラトナカイ~♪
おおwなつかしいw
気に入ってもらえて良かったw

今日は夜勤だったんだけど…風邪っぽいので病休。しかし寝すぎるとかえって寝れない。寝なきゃいけないのはわかってるんだけどねw
暇な時はブログ巡回に限る。

…本当は今日23時にチーム合同での防衛戦
があるんだけど。夜勤の予定だったので断ってしまったw

昔はそっちのチームで、混沌まるぐるしたり、雨風まるぐるしたり、採掘場まるぐるしたり、インタラプトで競ったりとかしてたんだけどねw

では~w
y #-|2014/01/21(火) 21:41 [ 編集 ]
Re: ガルミラトナカイ~♪
コメントありがとうヽ(´ー`)ノ

頂いたトナカイは、だいぶ気に入ってます♪

ガンナーやる時はいつもこのスタイルですw
クロームの翼とのセットも気に入ってるのですが、そろそろいい加減に射撃ユニを作らなくてはです・・・

風邪っぽいとのことですが、寒い日が続いているので体調管理が大変な季節デスよね><
前は熱あっても冷えピタ貼ってゲームしてたけどw最近はそこまではね(´_ゝ`)
とにかくお大事にDEATHよ!w
まっこい. #-|2014/01/22(水) 11:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/9-41a2a49d

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
