プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

クラフト武器も捨てたもんじゃない!?

2014/07/13

各所で言われてきていることですが、クラフト武器も捨てたものじゃないね
ってことで、以前もちょっと書きましたがクラフトにはまっておりますw

上級打撃武器(★7~9)は強化が楽でいいですしね(メセタ的に)

そんな訳で、今度は“クォーツカリバー”を作りました!
実はこれ、見た目的にとても好きで、PSO2始めた当初非常に使いたかったのです

でも入手したころには性能的に、もうダメね的な状態だったので・・・
クリスカリバーでも良かったのですが、色々と事情があって(詳しくは忘れたw)現在まで未使用でした

そんな訳で今回も紹介動画を
↓ ↓ ↓



本日のゲストは“ドラゴンエクス”さんです
どうぞー


まあ、クリティカルもそこそこ出てるし、実用の範疇じゃないでしょうか?

闇ダブセは双蓮華を使っていましたが、属性50にするのがきつくて放置してましたので、対龍族相手にはこのクォーツカリバーを使用して行こうかなー

ちなみに、双蓮華でのドラゴンエクスさん
↓ ↓ ↓


まあ、Lv65キャップだしスキルもユニも違うので比較にはなりませんが、同じSHで双蓮華よりこんだけ上昇していれば実用出来るでしょう!!

であであ~ノシ
PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/86-56171a24

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
