プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

青ダメ祭や~

2014/07/05

念願のディオヘルフレットを手に入れたので、早速クラフトEX12と潜在開放+10まで強化してきました!!

正対の必撃LV3でクリティカル確率が更に20%UPしたので試し切りですー
お相手はいつも通りのベンチマークさんバル・ロドスさんですw


今回は、フレさんにお手伝いしてもらってシフタクリティカル10をかけてもらいました♪

つまり・・・
  • フューリークリティカル10 :20%
  • ブレイブクリティカル10 :20%
  • クリティカルストライク5 :15%
  • 正対の必撃Lv3 :20%
  • シフタクリティカル10 :15%
合計90%となります!!

↓ ↓ ↓




もう、ほとんど青ダメですね
通常ダメージはよく探さないと見つからないくらいですw

クラフトによる最低ダメージ補正がなくなっても全然気になりません

潜在やシフクリのクリティカルUPがなくても、さほど気にならないほどクリティカルは出るのでファイターとクラフト武器は相性がいい!!

ということで、最近は良潜在の武器をクラフトして鍛えております。
・ソウルイーター(圏断槍:スライドエンドの威力上昇)
・ダブル=カノン/リヒト(斬躍陣:アクロエフェクトの威力上昇)
・エイヴィンド(捨身の証:フューリースタンス中クリティカル率UP)
・ウェーブボード(乗斬刃:ライドスラッシャーの威力上昇)
などなど

本当は滅牙系もやりたいのですが、上級打撃武器しか実績解放していないので、なかなか該当する武器が無い><
★10にエネミー系武器が多いので、そちらは依頼させていただくとします!
クラフトお金かかりすぎです。はい・・・

ちなみに、上記のソウルイーターでSHザウーダンで試したところ、青ダメで2,7000くらいはダメージが出ました!!
※シフドリ、PPスレイヤー発動状態です。


広告
上級打撃武器(★7~9)でクラフトしたいものがあれば、依頼投げといてくれればINしたときにクラフトしておきます!
私がINしてる状態であればwisなり依頼なりいただければ、即時対応も可能です(クエストの状態とかによりますが)
もちろん低レベルからのエクステンドも対応できますので、お気軽にお声掛けください♪

PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/85-6415ad74

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
