プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

復活したね♪

2014/06/29

PSO2復活しましたね~
まだ本調子じゃないのか、不具合報告もいくつかありながらの再開となりましたね

そんな訳で『静寂に生まれし混沌』をぐるぐるしております
そりゃもう、サービス停止前よりぐるぐるしております

なんでかって?
ディオヘルフレット”が欲しいのです!
ダブセに正対の必撃(ブレイブスタンス中、正面攻撃のクリティカル率20%増加)が付いたのです!

これで、
ブレイブクリティカル(20%)、クリティカルストライク(15%)、フューリークリティカル(20%)、正対の必撃(20%)
⇒クリティカル率 75% ができるはず!?

さらに、シフタクリティカル(15%)で 90% も!?
⇒この武器が入手できて、準備ができたら誰か手伝ってください!お願いしますm(_ _)m

でもビジフォンで検索しても見つからない>< ★9だし自分で掘るかー!!ってな感じでぐるぐるしております
されど・・・まずダブリューネに出会えない・・・

あ、そうそう『静寂に生まれし混沌』といえば、WEB連動ミッション企画やってますね
対象期間等は見直しが入るそうですが、ポイントの更新はされているようです!?
更新日時が新しくなっていました!そしてミッション2もクリアになっていました・・・
(停止中は6/20でとまっていたような気がするのですが)


おまけもあるーさー?
↓ ↓ ↓



おまけというには長い動画ですw
27分くらいあります。そしてたいした内容ではないですw

るーさーがやってきたので、チームメンバーさんと3人で戦ってきました
以前同メンバーで、失敗しております(時間切れーさー)

なので、再開祝いでリベンジと行こうか!?


死ぬのいやなので、ガルミラ+乙女のGuで参上ですw
それでもメイトが足りなくなり死に戻るありさま!
ルーサーに『見苦しい!!』って言われましたw(ニワカGuでごめんなさーい)
やってる本人は相当必死なのですが、動画で見ると、まあ単調で面白くない動画に仕上がっていました


ただ・・・
動画ではGuをやっていますが、Fiがおれの祖国なんです。
・・・故郷には思い出がある。
何処へ行っても必ず帰ってしまうとこなんです。
(って、ポルナレフさんが言っていました)

以上ノシ
PSO2TB:0CM:4
コメント

え?ぐるぐるしまくってるから
結構出てると思ってるけど
レア武器の7-9は法以外拾ってな・・・

ってかビジフォンで出ないのは
まだ一回も見てないからじゃね?
手打ちで検索検索ぅだろ
せっけん #7DmvpDo2|2014/06/30(月) 09:49 [ 編集 ]

http://youtu.be/hQFdBl5i01s

前のニフタ市街地もそうだったけど、10分越えるとスペック不足のようでフレーム飛んでた\(^o^)/

次はもっとスマート&まともにプレイ・録画出来るようにがんばるw
ミスティ #-|2014/06/30(月) 16:55 [ 編集 ]
Re: せっけん さん
一応ダブリューネには何回か会えてるのです。
そして、そのたびにレアブを使ってるんだけど・・・でないんだぁorz

ビジフォンもちゃんと手打ちしてみたし、攻略wikiからコピペしてみたんだけど
対象がありませんってw

私の検索下手すぎ!?\(^^)/
まっこい. #-|2014/06/30(月) 21:17 [ 編集 ]
Re: ミスティさん
動画ありがとですー 見ましたー!!

Ra大変そうだ><

確かにフレーム飛んでますねw
次は10分以内に倒しましょう!!wそうすれば綺麗な動画が取れるはず!!?
(乙女ガルミラに甘えないでも立ち回れるように練習しときますw
 できればFiで行きたいのでがんばりますw
まっこい. #-|2014/06/30(月) 21:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/84-bbd42afd

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
