プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

久しぶりに・・・

2014/05/30

久しぶりにPSO2にログインしようとしたのだけれども・・・

12時くらいには寝てしまいました(´・ω・`)
ゲームもやってないのに寝落ちですw

規則正しく生活していると、体がそっちに慣れてしまうのでしょうかね
12時に寝て朝5時代には起きてしまいましたw


そんな訳で、早朝にちょこっとログイン
↓ ↓ ↓


何しようかなーっと悩んでいたのですが・・・・

課金していいないので、プレ倉庫も使えない!!

そうだ、倉庫整理しよう

色々素材もどきで埋まってるなー

素材を消費して、枠を開けるかなー

pso20140530_130901_000.jpg

pso20140530_130903_001.jpg

pso20140530_130906_002.jpg

出来たー!!
ついつい癖でPP130調整をしてしまったw

さあ売っぱらうかなー♪

あ、プレ課金してないから売れないじゃん(´・ω・`)

じゃあ、自分で使うか~

pso20140530_130942_006.jpg

ウェドルスエッジ装備で打撃力ぴったり2000!スッキリですね♪
ちなみにバイオゼクトだと2022・・・

概ね手持ちの素材やアイテムでできたので、倉庫も少しだけ空いたけど
それでも10m位なくなったです(´・ω・`) 

パワブ高いよ!!手持ち2個しかなかったので1個購入しましたが、5mもするのね


そのあと雨風来たので、GuRaでちょろっと顔出し
PSO2歴1年半にして、WBなるものを打ち出しましたw
(正確には先週の雨風が初打ちですが)

今まで打ってもらってる方だったのだけども、なかなか面白いねこれw
どこに打つのがいいのさーって悩む。。。

特にゼッシュさんで悩みましたね~どこがいいの?教えてくらはい
近接が多ければ足から? 射撃が多ければ顔でいい? 
テクは・・・自分でやったことないのでどこ狙ってるのかわからないw

そんなこんなで1周で終了~

ちょろっとAD行って、そっとログオフ。。。

また夜にでもINできたらしようかなー

なんかマイルームには行きたかったので、マイルーム3日券を使いました
残り17枚・・・51日分!!? 結構あるなw
PSO2TB:0CM:2
コメント

ゼッシュWB!?
マルチ12人だったら、いきなり顔でいいよ、顔で。
アドだったらヒザ貼って、倒れたらお腹のコア貼って、ばいならーでいいんじゃないかな!

っと、まぁFo視点だったらイルグラしか打たない意見ってわけだ
PO #7DmvpDo2|2014/06/02(月) 09:46 [ 編集 ]
Re:POさん、コメントありがとうヽ(´ー`)ノ
なるほどなるほど!
12人いれば、顔に貼っとけばいんですね~

確かに4人の時は転ばせて仕留める感じですね!
まあ4人PTだとメンバーの職を把握しやすいので、臨機応変にいけそうです

参考にさせてもらいます
まっこい. #-|2014/06/02(月) 20:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/75-a3b796de

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
