プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/--

スポンサー広告

新たな日常?

2014/05/29

例のヴァーダーによる全鯖殲滅から、PSO2にログインしてなかったですが

その間何をやってたかと言うと・・・



ドリンク研究者として名高いフィリアさんが嶺上開花を上がりまくるアニメを見ておりましたw

私、嶺上開花なんて、数える程しか上がったことないですよ?(´・ω・`)
それをさも当たり前のようにツモって行くのは、やはりフィクションとは言えありえなすぎでしょう?

他にも海底を当たり前のように狙えたり、追っかけリーチで1発とか、北家の時に四喜和がとか、
影の薄さから捨て配やリーチ宣言が相手に気づかれない能力、終いには 見つめた相手の能力を塞ぐという能力などなど

キャラごとに特異能力があって、能力があること自体が当たり前のように描かれておりましたw
まあ逆にそこが楽しかったとも言えます。


そういえば、この方(中の人)かなりのネトゲ廃人でしたよねw(元?今は知りません)
過去に何かの動画で見ましたが、モンハンもなかなかの腕でしたねw
MHFの開発運営レポート(動画版)やイベントでにも出てましたし

そして、名言(迷言?)も多数・・・
・息をするのと同じくらいコントローラーを握っていたい
・現実世界は出稼ぎ、ネット社会が現実
・結婚発表? ⇒ ネットの世界で結婚
などなど(暴言もあったきがしますが・・・触れないでおきますw)



まあどうでもいい話を挟みましたが、麻雀を見てたら、麻雀がやりたくなるものです!

そういえば、PSO2とMJがコラボしてたな!!?
オンライン麻雀もありか!!?

SEGA-IDもそのままいけそうだし、
これなら普段ゲームに興味ない友達も巻き込んで遊べるかもしれないし
いいじゃん!いいじゃん!

っと、早速公式サイトへGO!

ふむふむ・・・
こちらも基本無料か。
スマフォ(android・ios)でもデータ共有してできるみたい。
これはいいんじゃない~?


とりあえず、だうんろー・・・・

その前に評判でも調べてみるかなー

4亀でみてみても、そもそも評価数が少ない感じ・・・
でも各種掲示板など見てみると、対戦に困らないくらいは人がいるらしい・・・
やはりゲームなのか、運で片づけられない事象 もあるらしい・・・

段位とかレーティングを気にしなければ無料で遊べるようだし、やってみても損はないかな
でも楽しかったら、今まで以上にゲーム三昧になりそうでちょっと怖いw

昔はリアル麻雀を36時間ぶっ通しでやったりを含め、毎週末のようにやってましたし
先輩が自動卓持ってたのが悪いのです!きっとそのせいです(´・ω・`)


うーん・・・(なにやら踏ん切りがつかない模様)

もうちょっとよく考えてからにしようかな~っとブラウザをそっと閉じるのでした。。。



明日は平日ながら仕事が休み取れたし、今日辺りPSO2にINしてみようかな・・・
とか考えながら、筆をおくことにしましょう

ではでは~ノシ
PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/74-6da22e53

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
