プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まだまだ無料期間 In メゼポルタ

2014/05/19

またまた、メゼポルタに行ってきましたー♪

せっかくだから、当時いなかった新モンスターを体験しようとおもって
 ・ フォロクルル
 ・ バルラガル
 ・ ディオレックス

こいつらと、戦ってきました~

一人じゃ到底倒せそうにないので、助っ人をお願いして、いざ戦場へ!!
(べ、べつに脅して強制参加させたわけじゃないんだからね!?)

↓ ↓ ↓


◆フォロクルル
 鮮やかなカラーの鳥竜種で、一件するとヒプノックのような感じでしたが・・・
 動きのベースはベルキュロスのようでしたね。
 多彩な攻撃手段を持っていて、なかなか楽しめましたー
フォロクルル_イメージ

動画もSSも撮り忘れたので、こちらのサイトをご参照ください。(画像もお借りしました)

◆バルラガル
 別名『喰血竜(がけつりゅう)』と呼ばれるだけあって、吸われますw

 そして、厄介な攻撃パターンとして
  近接武器の斬れ味を鈍らせたり、ガンナーの装填している弾、ビンが無くなる
 こんな攻撃があるようです。(砥石を忘れずにね!!)
 
 ではでは、討伐動画をご覧ください♪
 (途中からなのは、動画録画を開始するのを忘れたためです)
 ↓ ↓ ↓




◆ディオレックス
 “ティガレックスが「発電板」と呼ばれる発電器官を獲得、捕食や防御のために
  自ら電気を発生させることができるように進化を遂げた種” だそうです。。。
 
 MHFらしい?1撃死をもった凶悪モンスターでした(笑)

 究極の初見殺しさんです!
 ↓ ↓ ↓


ええー!?何が起こったの!!よくわからないです(´・ω・`)


 気を取り直して、再戦です!
 (途中からなのは、動画録画を開始するのを忘れたためです)
 ↓ ↓ ↓
 

PSO2を私と一緒にやっている方なら、ここまでご覧になればもうお気づきだとは思いますが・・・

動画の中に見慣れた名前の姉妹が登場しています

そう!助っ人の正体とは 私が所属しているチーム「Melody♪of♪Roten」のマスター ミスティさん でした!!
 
オラクルの世界だけでなく、こちらの世界でも助っ人して頂いちゃいましたw
(いやー強いの何の!討伐できたのは9割方ミスティさんの力です!)


お助けありがとうございました~
MHFTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/70-d5adef72

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.