プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

故郷に錦を・・・飾れなかった

2014/05/16

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

mccowyです~

今日はなぜ名前がアルファベット表記かと言うと・・・

こんな情報を手に入れてみたので、行ってみました(リンク

簡単に言うとリスタートキャンペーンだそうです

条件は
  • 2014/3/5~2014/4/30の間ログインしていない
  • HR100以上のキャラクターを保持している(2014/3/5までに)

⇒はいはい、私は2013年9月くらいが最終ログインです♪おkですね!
 (これも鯖統合の時の無料開放期間。その前も半年以上ログインしていませんがw)


そして、無料期間は2014/5/14~2014/5/21のあいだです!

ではでは、行ってみましょう
↓ ↓ ↓


さっそく、昔懐かしのアイコンをクリックしてみると・・・

bandicam 2014-05-15 21-20-13-326

あれ?サーバー③? 

サーバー統合とかいろいろあったんだよねー確か。。。

そんな訳で、クライアントのDL&インストールからやり直しでしw
bandicam 2014-05-15 21-28-09-774


おおー見慣れないアイコンがw

bandicam 2014-05-15 21-34-34-577


ダブルクリックしてみると・・・

bandicam 2014-05-15 21-36-12-864

これまた微妙に見慣れないランチャーがw
ん?サーバー①しかないw

えーっと IDとパスワードは・・・なんだっけ

そうそう、確かこれだったはず?っと入力してみると・・・

あ、そうそうここで、IDとパスワードをいれて、キャラクター選択を選ばないと統合前のキャラクターは使えないようです

最初、何も選ばずログインしたら、キャラメイク画面が出てきて焦りましたw
ええーもしかして削除された!?ってねw


気を取り直して、キャラ選択してログインすると・・・

上手に焼けましたー♪ っと懐かしの掛け声が
mhf 2014-05-15 21-41-45-150

おおおー 入れたー!!

鯖が1つになったせいか、人は結構いるみたいですね。
bandicam 2014-05-15 21-51-57-532
bandicam 2014-05-15 21-52-20-701
bandicam 2014-05-15 21-52-10-350

でも今の今までこれをやってる方々って・・・恐ろしい方々ばっかりな気がします(偏見!?
それにしても、オススメばっかりなのはどうにかならなかったのかw

まあ、とにかく適当なところに入ってみましょう~
mhf 2014-05-15 22-29-28-299

帰ってきたぞー!!メゼポルタァー!!



懐かしのガンランスコレクションw
mhf 2014-05-15 22-36-40-939


スキルはこんな感じ♪

bandicam 2014-05-15 21-59-40-012

と、未所属になってる!?
メールを探ってみると・・・
bandicam 2014-04-16 01-54-36-771_mail

強制解散wwwそりゃそうだよね。誰もいないもん

ではでは、リハビリを兼ねて上位のリオレイアさんでも行ってみましょうかね~
え?覇種装備で上位だって?イインダヨ 操作も思い出せない初心者みたいなもんなんだからw

ああ、弁当の材料忘れてる。季節と弁当の関係とかあったよねw
まあ、上位だし無くてもいいでしょ!!

ではでは、行ってきまーす!



えぇぇっと・・・2回も死にました・・・w
まぁ・・・初心者以下でした\(^^)/


言い訳すると、回避をR2押してたり、攻撃しようとして□ボタン押してたり、なにかと
なんかねPSO2の癖が抜けなくてねって当たり前かw

弁当いらないとか言って、秘薬を飲むまっこいさん・・・情けないです

まあ、そんな訳で久しぶりのメゼポルタからお送りしました♪

まだ無料期間はあるので、もうちょっと遊んでみようかと思います!!

ちなみに現役時代のまっこいさんはこんな感じでした
(昔の動画フォルダを漁ってたら出てきました。撮影環境が整ってない時のなので、画質悪かったりロゴが入ってたりは許してくださいw)


もしよかったら、キャラがある方はこちらに来てみては?懐かしい思いができますよー
鯖も統合されたことだし、こっちで一緒にクエ行ってみるのもいいですよねー
(箱民の方々はごめんなさいw文句はcapcomへどうぞーw)
MHFTB:0CM:2
コメント

最近見かけないと思ったらMHF行ってたんですねw
私も3,4年ぶりぐらいにインしてみようかな?と一瞬思いましたがまあしないですねw
ニル #-|2014/05/16(金) 11:19 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさん、コメント(´▽`)アリガト!

そうなんです(^_^;)
まあリアルが忙しいのもあるのですが、久しぶりにモンスターを狩るのも楽しくてw

まっこい. #-|2014/05/16(金) 20:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/68-1c5b8400

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
