プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

挫折と前進!?

2014/05/01

こんばんわー

時に人は・・・現実を知り、己を知り、諦めを覚え、足を止める。。。
それでも人は・・・立ち止まり続けることはせず、また歩みを進めてくものなのです。。。

物々しいタイトルと書き出しですが・・・

↓ ↓ ↓



なんてことは無い、ハードのフルパーフェクトを諦めt・・・もとい、ちょっと後回しにして、エクストリームに入りましたってだけですw

現在はこんな感じです


まずは、ハードの進み具合

2014-05-01-230426.jpg

この2曲が・・・難しいです・・・


2014-05-01-220430.jpg

激唱は何とか残り5ノーツまで詰まってきましたが、
二次元ドリームは、まだ2桁を切れていないです。

大部やったのですが、なかなか・・・

なので、気分転換もかねてエクストリームに着手しました~

こちらはパーフェクトにこだわっていないので、さくさく進めて行こうと思います♪


で、こんな感じです

2014-05-01-230928.jpg


16分の連打が苦手な私には、エクストリームは大変です

16分連打が少なめな曲ならぱーふぇくとも狙っていけるんだけどなー

ではでは、またの機会に~ノシ
DIVATB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/63-f634034f

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
