プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

新年明けまして、おめでとうございます♪

2014/01/02

†謹賀新年†

新年明けまして、おめでとうございます。

もう2014年になったんですねw


新春ということで、書き初めに挑戦したいと思います。

では、どーぞ↓





書き初め

はい、ペイントで書いてみましたw

思いのほか難しかったですね~

書いた言葉としては、映画『アメリカン・ビューティー』より拝借いたしました。
(最後の“だ”は、勝手に付け加えました)

英語では、“Today is the first day of the rest of your life.”と書くそうです


この映画自体は見ていない(見た記憶がない)のですが、いい言葉だと思い書いてみました
まあ、なんのことはない当たり前の言葉に聞こえますが、この言葉からは“今日から”、“明日から”は新しい人生が始まるんだ!って思えます。未来は常に新しい人生ですね♪


昨日までのことを忘れるのではなく、過去に成功したことも失敗したことも含めて、人生の経験値として残りの人生の第一日目を踏み出そう!ってことですw

ほら、なんか新年に相応しい言葉に聞こえてきたでしょう?

そんな訳で、皆さん今年も頑張っていきましょう♪



えーーと、能書きはこの辺として、PSO2に触れてませんでしたねw

/toge このブログはPSO2がメインのブログです!!

そんな訳で、2014年元旦にあったことをひとつだけw
(ネタがないわけじゃないいですよ?多分)

ドゥドゥさんと戯れてきました~
その結果のご報告です♪
garumira.jpg


やっと完成です。
新春スクラッチで特殊能力セットが当たったので、シュートブーストを付けてみました♪

あぁっ、この記事の下書きが終わった後に面白いものがポロっとしたんで追記しようかと思ったんですが・・・
長くなるので、それはまたの機会にします♪

次回、『SHTAでの報酬!!クロトじゃないよ偏』乞うご期待w


ではでは、このへんで^^ノシ

2014年も皆様にとって 幸 多き年となるよう、心より祈っておりますYO!


PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/6-769ba5eb

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.