プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

アドバンスレアドロブースト(時間限定)行ってみた

2014/04/21

本日は

すべてのアドバンスクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!

ということで、行ってまいりましたー


さてさてその結果は・・・・

↓ ↓ ↓



第一部(13:00~14:00)

→12:55にあわててINする
→Br、Fi、Guのお三方で待機している、遺跡~祭壇~市街地のお部屋にお邪魔することにしました。
→特筆すること無しw
→14:25解散となりました。

たいしたバーストも無く、遺跡:ウォルガさん・・・、祭壇:ゴロンさん・・・、市街地:ラグネさん・・・

おいおい、ヒューナルさんどこ行ったよ!?

気になる+50%の成果ですが・・・
※先述の通り、たいしたバーストも無く、ボスもいまいちだったのでブーストアイテムは使いませんでした

これアリシアリビリスってロッドです。

pso20140421_143139_000.jpg
※相変わらずテク武器はショップからのSSですね。私がテク職をやる日は来るのでしょうかw
 はたして、テク職をやるのが先か、サービス終了が先か、はたまた引退が先かw神のみぞ知る感じですねw

あとは、おまけのガヴェジスト←これ落ちすぎだよねw
ショップに1万から並んででおりましたw 仮にも☆11がこの値段ってのが、このゲームの現状を物語っていると思いましたまる(小並感

さてさて、昼の部はこんなもんですー
これが良かったのか、悪かったのか・・・よくわからないですが、+50%なんてあってないようなものだし、こんなもんかーっと妙に納得しております。

第二部(20:00 ~ 21:30)は、書くことがあれば追記しますー


第二部(20:00~21:30)

遺跡~祭壇~市街地をチームメンバーと回ることに。

本当ね・・・何も無かったのですよ
青武器大量発生注意報ですよ・・・

なので、ここで終わりです。。。



PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/59-ad95a256

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
