プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

ダブセでがんばる!!

2014/04/16

こんばんわー

ダブセもまだまだ捨てたものじゃありません!?

今日はダブセで強化DFさんと戯れてきました~

↓ ↓ ↓




bandicam 2014-04-16 01-54-36-771


ダブセのデッドリアーチャーの1撃(青ダメ)で

9518

出ましたw デッドリーでこの数字は気持ちがいいです♪

武器(この前のゼッシュと同じ)
 ウェドルスエッジ:10-50-3(雷)クォーツ・パワ3・アビ3・スピ3

ツリー
 Fi:ワイズ特化、PPスレイヤー、ハーフラインスレイヤー、デッドラインスレイヤー(※)
 Hu:左特化、ステアタ
 (※)未発動です。。。

ドリンク、その他
 シフタドリンクプレミアム
 マグ:打撃特化(打撃力173w)
 シフタをかけてもらっています

なかなかの高ダメージが出るものですねw

ドリンクを弱点UPにして、チームツリーを使って、ケーキ食べて、デッドラインを発動すれば・・・
WB無しで夢の1万超えもいけるかもしれません!!

今度やってみようかなーw

普段DFやってるときに、1回の腕伸ばしでPP回復のための通常込みで5SETくらいデッドリーが入ります。
(チャジキャン調整無しだと3発目からPPスレイヤー発動です)
ですので、30万くらいはいけるかもしれませんw
PSO2TB:0CM:2
コメント

シフタLv13
シフタアドバンス10
シフタクリティカル1

ってスキル振りですぬ!寄生っぷりが半端ないっす☆

補助効果が強化される潜在あればなあー。

ザンバースとレスタはあったりしますが。
ミスティ #-|2014/04/16(水) 20:26 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミスティさん、コメントありがとうヽ(´ー`)ノ

そして、補足をありがとです!

テク職のことよくわかってないので、見当違いかもしれませんが、
火力だけじゃなく、補助特化寄りの武器やスキルがあったら選択肢としての幅が広がって、おもしろいですね♪

まっこい. #-|2014/04/17(木) 13:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/57-87ce329e

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
