プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

お試しウェドルスエッジ ゼッシュレイダ偏

2014/04/06

どもーまっこいですー

今日はウェドルスエッジの試し斬りということで、スーパーハードのぜっしゅれいださんと戯れてきました~

↓ ↓ ↓




【スペック】
 背撃の証:Lv3(ワイズスタンス中、背後への攻撃力が(8%/10%/12%)上昇する)
 属性:雷50
 OP:クォーツソール・パワー3・アビリティ3、スピリタ3(打撃力864)

ということで、お相手はゼッシュさんにしました。
DFさんでもよかったのですが・・・狙った時にこないのでw

DFとの過酷な戦いはまたの機会にでもします

まあ、特に解説するところも無く、卑怯にも背後から襲い掛かってればいいですねw
すぐ振り向くので、背後をキープするのがめんどくさいです(´・ω・`)

ワイズスタンスは、10振りで130%&スタンスアップ130%なので結構いいダメージがでます
ブレイブ(120・120)もこのくらい出るといいんですけどねー
バランス調整にこの辺の考慮が入っていればいいなぁ(チラ

あ、ShadowPlayで撮影してみたのですが、見る分にはあまり変わりないですかねー
PSO2TB:0CM:5
コメント
動画見ました!
デッドリーが一発8000出てると気持ちいいですね!w
質問なのですが今まで私はデッドリーを必ず溜めて出していましたが溜めないで連続で何発も出したほうがいいんでしょうか?
マリア #-|2014/04/07(月) 08:25 [ 編集 ]
Re: 動画見ました!
マリアさん、コメントありがとうヽ(´ー`)ノ

デッドリーはノンチャで7Hit、チャージで11Hitだったかと思います。
1発当たりのダメージはどちらも変わらず(だったと思う)で、チャージ時間も含めたDPSではノンチャの方が上となるので、初撃や時間の余る時(敵の行動待ちなど)以外は、ノンチャ連発でPP吐き出した方が良いと思います!

あとは、チャージすると距離が変わるので、キャラの身長によっては当てづらくなったり、カマイタチの範囲を出てしまうと言うこともあります。

PPスレイヤーを発動させるために、チャージ→ステキャンなんて小技もあるので、試してみたりするとダブセが楽しくなります(宣伝)w
まっこい. #-|2014/04/07(月) 11:42 [ 編集 ]

なるほど!勉強になります!
これからもダブセの腕を鍛えたいと思いますw
マリア #-|2014/04/07(月) 21:12 [ 編集 ]
こんにちは!
動画参考にさせていただきました、
ダブルセイバー振り回したくなる動画をありがとうございます!
ダブセが楽しくて使ってたのですが、やっぱりみなさん研究してるんですね…
いろいろ試してみようと思いました!
かるみ #YhxRTNrk|2014/04/13(日) 18:16 [ 編集 ]
Re: こんにちは!
かるみさん、コメントありがとです( ´ ▽ ` )ノ

動画ご覧頂きありがとうございます!
ダブセ楽しいですよねー
ダブセ好きが増えてくれるとうれしいです♪

いろいろ試してみて、何か良い情報があったら教えてくださいな
まっこい. #-|2014/04/13(日) 20:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/51-94537b05

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
