プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

お試しバイオゼクト ブリュー・リンガーダ偏

2014/03/25

お久しぶりです~

1週間程、更新が滞っていましたw

まあ、この1週間PSO2をやってなかったわけではなく、SHアドバンス行ったり、SHアブダクション行ったり、変なPA?で盛り上がったり・・・などなど、いろいろやっていましたよ!

特段ブログのネタになるようなもの(できるようなの?)がなかったのです

決して、報酬期間で燃え尽きたわけじゃありませんのであしからず

で、久しぶりの更新ということで、タイトル通りバイオゼクトが完成したので、試し斬りに行ってきました♪

お相手は・・・
ダブセでやりごたえのあるこいつですw
↓ ↓ ↓ (もったいぶってるけどタイトルでバレてるやん)






そう、みんな大好き ぶりゅー・りんがーだ さんです

おまけで侵食核がついていますw

今回はバイオの試し斬りが目的だったので、ノーダメージまではやり込みませんでした
2、3回行ってそれなりなのをあげてますが、5被弾位ですかね?

以前、ラングリッターを手に入れた時は、ノーダメージをやったのですが・・・
時間と体力と精神力がいるので、今回はパスです
たぶんブログでは紹介してなかったので、その時の映像も付けておきます

あ、この時に使っていたラングはいまショップに並んでいますw
よかったらお買い(ry



こうして見てみると、ダメージは確実に上がっています・・・が
この時とはマグの成長度合いもスキル構成も違うかもしれないので何とも言いがたいですね
それでも一応、アクロで3000超で安定するようになりました♪

そのほか強化した武器達についても、おいおい試し斬りに行きたいと思ってますので、またそのうち紹介します


PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/42-4140b1e2

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
