プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

バイオゼクト強化中!!

2014/03/12

こんばんわー

報酬期間ということで、バイオゼクトの強化を進めています!

↓ ↓ ↓



pso20140312_230537_002.jpg

まずは、アイテム強化です!
こちらは、とりあえず潜在3の強化値+10まで完了させました。
・刹那の崩撃・・・Lv3でJAの効果8%上昇です。刹那の撃鉄の上位潜在ですね

つぎに特殊能力付けです!
こちらも、5スロで完成しました。
構成は・・・
見ての通りですが、クォーツソール・パワ3・アビ3・ミューテ1・パワブです
これで、打撃力が+110になります。
(+100は結構いるので、ちょっと面白いかなと思いミューテを付けてみました)

報酬期間で追加能力+10%されていますが、完成までの間で2回90%チャレンジをしています。

1回目は+30%を使って
 本体:ゴミ+ゴミ+ゴミ+ゴミ+ゴミ
 素材:パワ2+シュト2+テク2+ミュテ+ゴミ
 素材:パワ2+シュト2+テク2+ミュテ+ゴミ
 ミューテが90%止まりです><
出来上がり
 パワ3+シュト3+テク3+ミュテ+ゴミ
 
2回目も+30%を使って
 本体:パワ3+シュト3+テク3+ミュテ+ゴミ
 素材:クォーツソール+ゴミ+ゴミ+ゴミ+ミュテ
 素材:クォーツソール+ゴミ+ゴミ+ゴミ+ミュテ
 ソールが90%止まりです><
出来上がり
 クォーツソール・パワ3・アビ3・ミューテ1・パワブ

どちらも無事1発で成功したので一安心です。
(5スロは失敗すると消費素材が半端なく必要になるので・・・)

残りは、属性強化ですね><
現在値は、光42です。

手持ちの☆11をパスに変えてダブセを2本ほど買って、属性強化+5%を使って強化しました。
一応、属性強化+5%は手持ちであと1つあるので、☆11を拾い次第、属性48にしたいと思います。
ゆくゆくはあと2本使って50まで持っていく予定です。

おかげで、潜在的にも属性的にも打撃力的にもラングリッターが完全に
いらない子になってしまいました(´・ω・`)

まぁ、数ある保有ダブセの中でも、唯一完成品を買ったものなので、思い入れはさほどありませんw
でも見た目は好きですので・・・・扱いに困りますw


あ、あとエリュシオンも5スロにしましたよ~
エルダー+テク3+アビ3+スピ3+スピブです。
こちらはまだ未強化です。というかマイショップに並んでますw

売れるのかなぁ・・・売れなかったらテク職やります。
売れたら・・・
もう1本エリュあるし、5スロ素材・テクブもまだ在庫があるので、もう1本同じの作るかもですw

ではでは、今日はこのへんで^^ノシ
PSO2TB:0CM:2
コメント
おめでとうございますw
強化期間中なのに素材もメセタもありませんw

密かに…エリュシオン2本目拾いました。

あとリフリジオンも…パーティーメンバー全員が。
y #-|2014/03/13(木) 01:16 [ 編集 ]
Re: おめでとうございますw
yさん、 コメントありがとヽ(´ー`)ノ
素材は期間前から買い集めてましたよ!
ビンゴの結果出るまでは冷や冷やでしたけどw

yさんもおめでとうです♪

リフリジオンは過去に買っちゃいました~
PT全員出るってすごいですね!!

最近はダブル=カノン/リヒトが欲しいです(´・ω・`)
まっこい. #-|2014/03/13(木) 11:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/38-efc832d1

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
