プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

新実装ダブルセイバー

2014/03/08

こんばんわー

3/5のアップデートで追加要素・追加武器などなどいろりろありすぎて、
ついていけてない感のある まっこいです



もともと協調性の不足しているわたくし的に、なかなか野良のアドバンスとかに手が出ませんw

☆11も結構出るみたいだし、新ダブセもあるみたいだし、やっぱ行かなきゃだよねー
ちょっとがんばってみますよ!!
“ディオフェイルノート(森林SH)”、“パッカーヴォーグ(火山SH)”、“ウェドルスエッジ(火山SH)”は買っちゃいましたがw

でも、身内で行けるならそのほうがいいので、SHAD行く方がいたら是非ご一緒させてください




話は変わって、もうひとつの追加要素である、エクストリーム(51階層~60階層)です!

こちらも新交換ダブセがあるので行かないわけには行きません!!
というか、報酬期間前に手に入れたいです!!

そんなわけで、魔石ハートキー集めをしています♪
と言っても、現在の保有数はまだ1個・・・

1周すると原石15個とのうわさですが真相はどうなんでしょう!?
自分の目で確かめてきたいと思います。

これが本当なら2周で魔石1個となりますので、残り10周で新ダブセ“バイオゼクト”が手に入ることとなりますね

その分のパスは持っています(キリ
マイルームの展示の準備も整っています(キリ
あとはやる気と同行者だけですw


そんなわけで、プリンさん今日のパスをください!!
pso20140301_192516_001.jpg

どうもこの残り時間0分って表現が、気になって・・・夜も眠れませんzzz

ではでは今日はこの辺で~ノシ
おやすみなさいー
PSO2TB:0CM:2
コメント

クラフトは「1分未満」なのにねw

アドバンスは・・・とりあえずリスクは上げておきます。後はタイミングが合えば。
最近は緊急すら行ってないのでその時とかどうでしょうかw

緊急は行きたいよねw
ミスティ #-|2014/03/08(土) 03:03 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミスティさん、コメントありがとヽ(´ー`)ノ

わたしも、緊急行かなくてもいいかなーって気もしてますw
ので、是非アドバンス連れて行ってください♪

まっこい. #-|2014/03/09(日) 03:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/35-f64bc190

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
