プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

どうなる!?びんご!!

2014/03/04

ビンゴの続報ですー

↓↓↓




日付時間ポイント増加PT経過(h)1時間当たり備考
2014/02/26(水)09:00 4,805,991 メンテ中
20:30 4,806,063 72 11 20:15メンテ終了(実質15分)
2014/02/27(木)06:30 4,843,565 37,502 10 3,750 
11:30 4,850,769 7,204 5 1,441 
17:00 4,865,074 14,305 5 2,861 2/27 合計:59,011
2014/02/28(金)06:30 4,923,521 58,447 13 4,496 
14:30 4,939,265 15,744 8 1,968 
18:30 4,948,956 9,691 4 2,423 2/28 合計:83,882
2014/03/01(土)07:30 4,996,927 47,971 13 3,690 
23:00 5,066,986 70,059 15 4,671 3/1 合計:118,030
2014/03/02(日)10:30 5,109,977 42,991 11 3,908 
22:30 5,168,392 58,415 12 4,868 3/2 合計:101,406
2014/03/03(月)1:00 5,179,647 11,255 2 5,628 
6:30 5,191,680 12,033 5 2,407 
15:30 5,207,160 15,480 9 1,720 
17:30 5,212,349 5,189 2 2,595 
23:00 
4,701,006 (注1)
23:30 5,255,711 43,362 6 7,227 3/3 合計:87,319
2014/03/04(火)5:30 5,278,600 22,889 6 3,815 
12:30 5,291,685 13,085 7 1,869 
15:30 5,305,288 13,603 3 4,534 
17:00 5,310,732 5,444 1 5,444 
19:30 5,323,297 12,565 2  6,283 
ここから追記22:00 5,344,180 20,883 2 10,442 
23:30 5,348,836 4,656 0 9,312 経過時間は30分
2014/03/05(水)1:30 5,344,180 (注2)

(注1)公式でも発表がありましたが、不具合によりビンゴポイントが下がっています。
なお、この数値は自分で確認したものではなく、ネット上から探したものです
(一応、SSありのもので確認しました)
※以下、公式HPより引用

「WEB連動パネル」の「ビンゴポイント合計」の値が少なくなっている場合があるとのご報告をいただいております。

調査の結果、2014年3月3日(月)17:30から「WEB連動パネル」の「ビンゴポイント合計」の値が正しい値で表示されない場合がある症状が発生しておりましたが、3月4日(火)10:30に解消いたしました。

この症状はポイントの集計サーバーの負荷が高い際に発生しており、このために一時的にポイントが減っているように見えたり、一気にポイントが増えたように見えたりという症状が発生しておりました。
なお、この症状が発生しても、総計のポイントには影響がございませんことも確認されております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

※引用ここまで
一応、3/4 10:30解消となっているので、上記表の該当時間は正確かどうかはわかりません。
集計サーバーがどんな処理をしているのか謎ですが、ビンゴ配布後の序盤がポイント的には一番急上昇する気がしますが、その時よりサーバー負荷が高かったのでしょうかね?
別の処理と同サーバーでやっていたとしても、該当時間(23:00前後)は防衛前のクーナライブ中。
今までとさほど負荷が変わるとは思えませんがw
一部ネット上では、手作業で画像だけ貼り変えてるんじゃないの!?的な話まで出ている次第w
(´・ω・`)うーん・・・あると思います!!なんてねw
(実際のところは運営さんしかわかりません。そして運営さんは集計処理の不具合的に報告しています)


さてさて、残りは76,703ポイントです!!
非常に厳しい感じですが・・・ 
なんか、ギリギリ達成しなかった場合に、例のメンテナンス時間延長(前倒し、後ろ倒し)の影響を騒ぐ人が出てきそうな・・・出てこなそうな・・・

また放送局後にでも状況確認してみましょう!!!

放送局後の追記ですー
放送局で運営さんもメンテ延長の件を気にしていましたねw
救済措置として

 ・3/5 1:00 からチョコをレアドロ+200%、経験値+200%で開催
  (結果、250%だっけ?ちゃんと覚えていませんw)

 ・達成できなかった場合は、達成状況に応じて能力追加へ1%ずつの上乗せ
  (本来、達成したら+10%、達成しなかったら0%のところを小刻みに乗せてくれる)

が、実施されるそうです!!!
(100%にならないと意味が無いんだよー!って意見はあると思いますが)

そして200%チョコ終わりで、集計を見てみると・・・
(注2)ですwまた減ってますw今回は自分の目で見ました!
というか、22:00時点の数値と同じなんですが・・・

まあ、達成状況は明日(日付的には今日?)最終確認としたいと思いますー
ではでは、おやすみですよーノシ

あ、放送局仕様の+250%DFですが・・・
フフフ・・・でましたよ♪
現在2時。。。さすがに寝ないとまずいので、明日の記事にしますね♪

PSO2TB:0CM:2
コメント

ビンゴは割合となったようですね。
9%の予感ですが……無茶は出来ないですね^^;
アオ #-|2014/03/04(火) 23:21 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アオさん、コメントありがとうヽ(´ー`)ノ

チョコ後に追記させてもらいましたが、割合の救済措置が来ましたね。
+10%で100%になる計算をして準備している方が多々いらっしゃると思いますので、何とか達成して欲しいところです><
(何を隠そう、わたくしもその一人ですorz)

コメントいただいたとおり、9%では無茶できないですので・・・
まっこい. #-|2014/03/05(水) 02:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/31-0474f563

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
