プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

アブダクション SH 行ってきました♪

2014/03/01

こんにちワン!!

タイトルどおりですが、拉致られて来ましたー

前々から、そろそろ行きたいなー!って言っていたのですが、チムメンのマリアさん(クララさん)が拉致られた状態をキープしていてくれたので、DFやら防衛やらの合間で二人でひたすらTAを繰り返してましたw

なかなか、発生することなく “なぜだー” “今日もダメかぁー”
“これで今日は最後にしましょう” って諦めかけていたその時です・・・

警告音と共に緊急連絡が入りました!!


きたーw

えぇっと、現在時刻は22時45分をまわったところ・・・
え?クーナさんのライブは? DF間に合うかな?まあ、腕は1回でもいいから大丈夫でしょうw

そんな会話を交わしながら、スタートです!

今回は2回目だし、ゆりかごソロの経験も活かして・・・
とはいかず、1乙してしまいましたw
(ちなみに前回は、床を舐めることなく行けたんですがね)

ではその模様を見てみましょう♪

アブダクション_20140228_001

ん?ふぁんじにさらわれてますねw

アブダクション_20140228_002

ん?仮面さんと戦ってますねw

まあ、前置きはその辺にして、問題の乙シーンです!!
アブダクション_20140228_003
こ、これは・・・ ヒューナルさんのパワーウェーブが迫る中、決死の回復ですw
/moya 決死の回復ってなんだよ!おい!

完全に回復タイミング間違ってますよねwなにやってんだかorz

そして、当然の結果です
↓↓↓
アブダクション_20140228_004
自分のクローンに見守られていますwww

ハーフドール持ってきてよかったw

そんなこんなで、なんとかクリアーです!!
アブダクション_20140228_005

ちょうどDFアーム戦の開始時刻とヒューナル戦の時刻が重なって、ラグりまくりでしたwww
(某ネズミランドのネズミ王子は同じ時間に複数出没しないと聞きますが・・・エルダーさんはお構いなしですね!)

とても楽しかったです♪
12人緊急クエで敵さんをタコ殴りにするより、少人数で適度に難易度のある方がやりごたえがありますね!

マリアさん、ありがと&お疲れでした♪
また行きたいですねー☆


あ、一応動画もありますよ?w
PSO2TB:0CM:2
コメント

動画は絶対やめてください…(´・_・`)
ペロリまくりを晒されたくないです!!w
なにはともあれほんとにお疲れ様でした!
マリア #-|2014/03/03(月) 09:16 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

マリアさん、コメントありがとうヽ(´ー`)ノ
では、動画はしまっておきますw

勇敢なリリーパの姿をクリアSSにさせてもらいました♪
こんなリリーパならアークスに頼らずとも自分達で防衛出来そうですね!
(まぁ中身はアークスですがw)

まっこい. #-|2014/03/03(月) 11:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/28-fc499996

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
