プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ SHデビュー ☆

2014/02/18

こんばんわ~☆彡

セカンドキャラのななさんがLV50に到達しました~♪

SHデビューです!!

さっそく緊急クエストのチョコ2にSHで行ってきました




pso20140217_232825_004.jpg

バーンさん捕獲ETで誘導中の図ですw奥の坂をのっそのっそと歩いてきましたw
うーん・・・ウインドウ表示消してるので、SHか分かりませんねw

このクエスト前にパルチを新調しましたよ♪
ユニットがクロームセットなので・・・
pso20140218_010110_005.jpg

この表記(打撃力884)に加えてセット効果で+90されているはずです!
PPは例のごとく140に調整しました・・・
こんなのにスピブ使ってよかったのか!?ってつっこみはやめてくださいw

シャープサイクラーを装備するためにそれなりに技量は上げているので、クラフト品でもありかなぁっと試してみてます。
ちなみにパルチ唯一の☆11である秋断が+10で891なので、数値的には十分ではないでしょうかね?
潜在も負滅牙なので戦力になってくれると思います♪(まだ未開放ですが・・・

ではでは今日もこのへんで^^ノシ☆彡
PSO2TB:0CM:2
コメント
はやいw
もうSHデビューですかw
これでDFも2キャラ回せるんですね!
☆12狙って行きましょう!
マリア #-|2014/02/18(火) 08:04 [ 編集 ]
Re: はやいw
マリアさん、コメントありがとうヽ(´ー`)ノ

確かに早かったですw
150%漬け出したけどね・・・

☆12欲しいですね!
参加しないことには絶対出ないので、行けるDFはなるべく2キャラで行くようにします!
まっこい. #-|2014/02/18(火) 11:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/22-d9c58f97

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.