プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

☆ 成長しました!?

2014/02/16

こんにちわー☆

この前作った新キャラななさんですが・・・

気づくと結構成長しましたw

やっと装備も揃ってきたので、簡単にご紹介です♪


pso20140216_151503_002.jpg

まっこいさんが売りに出していたクロームセットを取り下げて、おさがりを貰ってきましたw
シャープサイクラーも奪ってきましたw

まだ、サブクラスが育っていないので、ブレイバーの技量アップ10振りして、半ば強引に技量400を確保しています☆(マグも打撃+技量に振っています)

とりあえずステアタを取ってしまったハンタースキルツリー・・・
これを活かすには、左特化しかないかなぁ!?っと考えて、乙女もジャストガードもソードギアもありませんw←メインハンターなのにこれでいいのか?w

まあ、今後ツリーの追加もすると思うのでその時ちゃんと考えます♪
(当面はこれをベースに頑張るしかないかなっとw)

ではでは~^^ノシ ☆彡

!?


背景が・・・ファンシーな気もしますが・・・パラレルワールドですよ?
このキャラはそういう設定で行こうかとw
PSO2TB:0CM:2
コメント

シャープサイクラーって装備に必要なの技量だったんですね、知りませんでしたw
なな☆さんは悪魔と契約して羽が生えたりはしないんでしょうかw
マリア #-|2014/02/17(月) 07:46 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

マリアさん、コメントありがとうヽ(´ー`)ノ

私も今までちゃんとシャープの装備条件は意識してませんでしたw
なんか装備できそうなものないかなぁ~?って倉庫を漁ってたら、あ、これ行けそう!ってなりました笑

羽は・・・Guをやる機会があったらちっちゃいトナカイに生やすかもですw
デビルウィングだったら普段つけてもいいんですけどね☆
まっこい. #-|2014/02/17(月) 11:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/21-a44dd4d7

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
