プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

最近のお気に入りですYO!☆

2013/12/30

ち~っす♪ まっこいです

さっそくですが、最近のお気に入りのご紹介です。

それは・・・DJブース!!

『PSO2 オリジナルサウンドトラック Vol.2』の特典らしいのです!
まだ売っているのか?これはCDショップにダッシュしなくてはー

あ、ところでCDショップと言えは、昔アルバイトをしていたことがあります。




そこでの思い出なのですが、たまに曲名がわからないで買いに来る人がいるのですが・・・
レジ前に来て、『この曲置いてある?』と言って突然歌いだす方が結構いましたw
もっとひどかったのは、
 客 『A(アーティスト)の曲で最近出たやつある?』

 自分『B(曲名)ですかね?』

 客 『わからん。ちょっと歌ってみて』

 自分『・・・・。 ・・・・。(おい、何言っているんだこの人は)』

てなこともありましたwその時は試聴機にサンプル版を入れていたので、そちらへご案内して事なきを得ました


あぁ、そーいえばDJブースの話でしたねw(よく脱線するのは仕様です
CD屋になど行かず、Amazonで注文するでもなく、当然ビジフォンでポチっとしましたw
まあ、欲しかったのはブースだからねw


じゃじゃーん! 
everybody say Ho!! ってな感じでノリノリですw

DJブース_convert_20131230100929


曲調が変えれて楽しい♪戦闘曲がまた楽しい♪とにかく楽しい♪

そんなこんなで、DJブース本体と楽曲ディスクを買い漁り散財するはめとなりました・・・
《買った物達》
 ・DJブース
 ・アムドゥスキア-火山洞窟
 ・リリーパ-砂漠
 ・リリーパ-地下坑道
 ・アークスシップ甲板
 ・通常ボス
 ・ダークラグネ戦
 ・ナベリウス-遺跡
 ・ウォパル-海岸

5mくらい使った気がします・・・誰だー!私にこんな楽しいものを教えたのはー!
でも楽しかったからいいんだ!後悔なんてしてないんだ!

そんな訳でメセタ不足です。また出稼ぎに行かなくては~


PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/2-e8020703

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
