プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最前線まであと一歩!?

2016/05/06

こんばんわ~まっこいです♪

先月から始めたソウルワーカーですが、やっと最前線が見えてきました♪


現在レベルキャップは55となっていて、まっこいのメインキャラのレベルは54に!


まぁ、レベルカンスト後のメイズ(クエスト)も用意されているようだし、55装備もそろえなきゃいけないので
一歩手前といってもなかなかやること盛りだくさんですがね><


そんなわけで、メインストーリー上の最後のメイズであるアークシップVHの動画を撮ってきましたのでご紹介です。
↓ ↓ ↓






私の使っているステラちゃんは、モーション長い攻撃や動けなくなる攻撃が多いので、若干ソロ不向きな感じです。

被弾覚悟の固定砲台と化していますw グルトン軍団強し!!
この立ち回りならマーティンさん入れればSG的にももう少し楽になるかもしれないけど枠が無いんだよね~><

(ほら、そこ!カステラとか言わない!PTでも火力微妙と言われて居場所がガガガ・・・
 まあ、ほぼ固定orソロでしか行ってないので特に問題ないですがね♪)


上の動画のBossシオン戦がいまいちだったので、シオンだけいい感じのやつを張りなおすまっこいさんw
↓ ↓ ↓



まあ、これも納得!って立ち回りではないのですが、及第点といったところでしょうか


マイルームも少しいじって・・・
くつろいでるステラさんの図

SWScreenShot_20160505[23-45-50]



SWScreenShot_20160505[23-46-47]



SWScreenShot_20160505[16-36-46]

ふ~ちゃん行儀悪いwww

※ふーちゃんというのは、ステラのギターから出てくる犬みたいなゴーストです。
手の形になったり、犬の形になったり・・・戦闘中にがんばって攻撃しているのは主にふ~ちゃんですw

ちなみに犬型はこちら↓
SWScreenShot_20160505[16-37-26]



そして、フレさんに協力してもらってポスターに合わせたSS撮ってみたキャラ勢揃いの図!?

SWScreenShot_20160506[00-27-16]

ん?ハルさんがいない・・・というのも、

ハルさんのポスターはクローズドベータだかのテスト参加特典だったみたいで持ち合わせていなかったのです><

ちなみに右のちゃらいアーウィンは、まっこいのサブキャラですw


両手に花のあーうぃん君

SWScreenShot_20160506[00-43-26]

リリーさんには完全にそっぽ向かれてて、どちらかと言えば修羅場!??


ではでは今日はこの辺で~ノシ
SWTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/185-33a1cee6

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.