プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/--

スポンサー広告

改 PCルーム

2016/04/23

こんにちわ~ まっこいです


随分前にサブPCを組み上げてから、一切使ってないなぁって状態だったのですが

やっとサブPCも使える環境を整える事ができました~


で、PCデスク周りがどうなったかというと・・・

↓ ↓ ↓


DSC_0237.jpg

メイン・サブ並べて使うことにしました(笑



もともとメインPCはサブモニター付けて、ゲームの攻略メモや動画なんかを流していたのですが、

ゲーム2つ起動や別アプリを同時起動していると負荷もかかるし、いつかは2台稼働をしようと思っていたので!


横幅2m超えのPCデスクとかなかな良いお値段してアレだったので、机も2台稼働にしましたw




サブPC側のキーボードはこれを機に『Razer BlackWidow Chroma』に買い替えました・・・

メイン側のキーボは『Razer BlackWidow Ultimate』使っています、これを買う時にもChromaにしようか悩んだのですが

店員に『UltimateとChromaに違いは何ですか?』と尋ねたのですよ。(というのも、この2つは値段が8000円くらい違っていて)

そしたら
店員 『七色に光ります!(キリ』
まこい『他には??』

店員 『光る色も光り方も自在に設定できます!(キリ』
まこい『えっ!?他には?』

店員 『・・・』
まこい『と言うか、機能的な違いは??』

店員 『な、なないろにひか・・・(ry』
まこい『ほうほう。Ledって高いんですね!Ultimateください。。。』

てな感じだったので、Chromaは避けて来たのですよ


では何故今回Chromaを買ったかというと・・・
上記やり取りは、ドスパラパーツ館での出来事なのですが、今回は近場ですまそうと地元のPCデポに行ったのですが
そこには『Razer BlackWidow(まったく光らない)』と『Razer BlackWidow Chroma(れいんぼ~)』しか置いてなくて・・・
※『Razer BlackWidow Ultimate(緑1色)』

まったく光らないのも面白くないので、Chromaにしたって感じです。

話は逸れてしまいましたが、メイン・サブともにRazaerキーボ&マウスでそろえています!
なんかいかにもゲーミングデバイスって感じが好きでね!


いろいろ光物を並べた結果、PCつけっぱなしで寝ようと電気を消すと・・・

DSC_0239.jpg

こんな風にきれいな いるみねーしょん() にw
その他?TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/184-57ab752a

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
