プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

気づいたら・・・

2016/02/11

こんばんわ~ まっこいです

フレさんにメッセージで教えてもらったのですが・・・

bandicam 2016-02-11 00-22-18-057

ついに?と言うか、いよいよ?と言うか・・・

以前このブログでも少し触れた、ガンスリンガーストラトスリローテッドですが

終わりを迎えるようです\(^o^)/

↓ ↓ ↓


サービス開始2週間程度で過疎りはじめ・・・

半年でサービス終了とは・・・

年末にはログイン状況0%なんて日もあったらしいこのゲーム。。。


素材ってか、キャラデザなどはいい感じだと思ったんだけどなぁ



まあ要求PCスペックも高めのくせに、ラグは治さない(治せない?)、対戦ゲームなのにマッチング機能が終わってる、

対戦ゲームなのに敵無視&自爆行為が最適解などなど・・・

そして改善も見られない運営。。。



まあ、去年末辺りに、年内or年度内に終わるんじゃない? なんて予想をしていたのですが

まさか本当にこの短期間で終了するとはw

流石スクエニ様!

ガンストRTB:0CM:2
コメント

\(^o^)/
あ、やっぱりもう終わるんだw

・・・いやー早かったですねえ。
アニメ版もわざわざ見たりして、いろいろ期待があったんですけどね、非常に残念といいますか!

昨今の業界は質より量的な方針が多いので、もうちょっとひとつひとつ慎重に企画立ててもらってもいいなーとは思うんですけどね、難しいね!
ミスティ #-|2016/02/11(木) 18:28 [ 編集 ]
Re:ミスティ さん
ほんと早かったねwピッタリ半年で終了ですからね~!

ゲーム業界全体がそういう傾向だし、特にオンラインゲームはソシャゲの波に飲まれて、
昔ほどやりこんだり、のめり込める様なゲームも少なくなってきましたよね~

まあゲーム会社もボランティアじゃなく、ビジネスとしてやってるから儲かる方へ方針が傾くのも
わからなくはないんだけどねぇ・・・

ゲームとしての完成度っていうか、開発・作成側が胸をはって『おもしろいゲーム!』って言えるような企画をお願いしたいもんですよね!
まっこい. #-|2016/02/12(金) 00:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/181-159ee9b8

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
