プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

ゆりかごクリアー!!

2014/02/10

どうもで-すヽ(´ー`)ノ

SHゆりかごをソロクリアーしてきました♪

長い道のりだったw

では、クリア動画をどうぞー(例のごとく≒30分位あります)






出てくる敵の種類に救われた感はありますが、なんとかソロクリアーです!

前回の反省会を活かして、最終エリアは事前に雑魚を削って、仮面とアームを分断して戦いました。
でもこれをやるために、全体的な時間短縮が必要で、そのへんは結構苦労しました・・・

倒さなくていい雑魚は放置して・・・とか、
ゼッシュレイダーはベイゼ爆破も考えましたが、一応倒す方向でなんとかw

補助として、ショートケーキを食べています。

参考にさせていただいた動画やアドバイスを下さった方に感謝です♪
ありがとうヽ(´ー`)ノ

/toge やったね♪

※2/11:ちょっと追記です
そーいえば過去に装備を紹介してからちょっと変わったので、この動画に使ったものを書いておきます。
・ダブセ:Gネロダブル光  10-50-3 クォーツソール・パワー3・ショック3
・ダガー:オプトレイオン炎 10-50-1 クォーツソール・パワー3・スピリタ1・スピブ
・パルチ:アメン・トゥム光 10-50-0 クォーツソール・パワー3・スピリタ1・スピブ
例のごとく、ダガーとパルチはPP140にしています

あと、マグを打撃特化()にしましたw まだ育ちきってないですがw 
法撃支援1と技量支援1がついた特別仕様です・・・orz

そして、マグのアクションを回復B8個にして、モノメイトを10個持ち込んでいます。
動画の最初のほうで回復表示が2個出るのはマグアクションですw
モノメイトの足りない回復量をマグで補っています。結構いい確率でいい回復量をしているので、個人的にはお勧めですw

PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/18-e1011573

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
