プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

久しぶりに動画を撮ってみた!

2016/01/11

お久しぶりです!まっこいです~

超久しぶりに動画を撮ってみました!


AviUtilの使い方や、Youtubeのアカウントなどなど、環境面からいろいろ忘れかけてたw


で、内容はといえば・・・

Lv55になり装備も55で整えたまっこいさんには、もはや格下であるLv45のホワイトキメラさんです。


パーティーで行けばほんの1~2分で終わってしまうのですが、

ソロではそうは行きませんね><

序盤で凍結のバッドステータスになる醜態を晒しつつの動画ですw

↓ ↓ ↓






(エンコ時間面倒だったので、解像度低めで・・・すみません)

これ、弱点の闇属性にして行けば、ちゃんと1ダウンできそうなのですが・・・

光でもなんとかなったから、まぁいいやって感じでw


立ち回り的に気にするところはさほど無いキメラ骨格ですが、

まあ、どのエネミーでもそうですが、

怒りに合わせたスタン値調整と、咆哮などを止めるために尻尾の部位破壊値調整、

あとは、ウォリ特有ではありますが、早めのリベンジゲージ溜めつつって感じですかね~



ダウン時は飛龍の位置調整で全弾ヒットの上、元の位置に戻れる感じなので

そこにうまいことあわせて行きたいところ。


こんな感じで、久しぶりの動画投稿でした~

今度は醜態じゃない動画を取れるように頑張ります・・・
次こそは!
DDONTB:0CM:6
コメント

見事な凍結シャワーの食らいっぷりにウケました(笑)

しかしここまでウォリアーを育ててるまっこいさんは凄い❗
ナッピ #-|2016/01/12(火) 19:26 [ 編集 ]

ソロでも一応2分台になっているんですが・・・(震え声

あそこから一気に・・・はえー(呆け
みたいな感じで見ておりました。一撃の重みを楽しむのがウォーリアーなんだなーと。格好いいです!
み #-|2016/01/12(火) 19:29 [ 編集 ]
Re: ナッピさん
自らシャワー浴びに行くスタイルです!えっ!?


何気にウォリア楽しくて、気づいたらここまで育ってましたw

何よりあの武器が装備したくて!
まっこい. #-|2016/01/12(火) 22:02 [ 編集 ]
Re: みさん
一応格下なのでソロでもなんとかあの時間で!

ウォリアは、溜め攻撃もあって、通常の動作ももっさりしてて、、、1撃は重い!

って感じの、某狩りゲーのハンマーと大剣を足して2で割ったような職種です!


ゲージ貯めると火力アップするのですが、被弾しないと貯まらない・・・

ですが、通常攻撃含めた各攻撃アクションの出だし15F程度にカウンタータイミングがあって、
そのタイミングで被ダメするとダメージ量90%カット&ゲージ大幅アップなので
セージほど受動的にはならない感じですね~
まっこい. #-|2016/01/12(火) 22:10 [ 編集 ]

さすが師匠♡︎(°´ ˘ `°)/カッコイイです!立ち回りの参考にさせてもらいます!コカトリスグリフィンが本当に苦手で(тωт。`)今度戦いかたを教えてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧いつも色々とぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
かおたん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* #-|2016/02/17(水) 00:09 [ 編集 ]
Re: かおたんさん
コメントありがとうです~♪&こちらこそいつもお世話になってます!

凍ってしまった恥ずかしい動画ですが、少しでも参考になれば幸いです~

コカやグリと言った有翼系は、何気に動きまくるしやりづらいですよね><
一応、踏みつけに合わせたり、重歩つけていればジャンプ振り向きに
合わせてたりとか、カウンタで当てていく感じですかねぇ

まっこい. #-|2016/02/18(木) 22:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/178-c412fb65

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
