プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

生存報告的で近況報告的な何か

2015/12/06

おひさしぶりです! ええ 本当に・・・

まっこいです!


かれこれ2ヶ月くらい更新開きましたかね


現在まっこいさんはドラゴンズドグマオンラインをそれなりにどっぷりやっておりまする

DragonsDogmaOnline_1446960609.jpg


↓ ↓ ↓




まあ近況報告といえば大げさですが、それなりに元気にやっております

 しばらくソロでレベリングやら素材集めやら何やら・・・

 クランに入って見よう

 あれ?クラン入ってはみたけど、アクティブさんが思いの外少ないぞ?

 クランマスターがInしなくなった・・・

 クラマスがいないと新規メンバーも集められない

 生存していたアクティブメンバーさんで新規クランを立ち上げよう

 新クラマスが頑張ってスカウトして、早くもクラン規模が10人超に!

 ついにグランドミッション(8人PT限定クエ)をクランメンバーのみで参加 ← 今ここ


と、まあこんな感じで楽しくやっておりますw

新クラン設立を提案、実行してくれた新クラマスには感謝ですね!


PSO2でもそうでしたが、まあどのゲームでもそうですが、
あまり積極的に野良参画しないまっこい氏にとって、クラン・チームで誘ってもらえたり、一緒に遊べるメンバーができるってのは
ありがたいことです! (誘われたら効率やら、目的やら、メリデメ関係なくついていくスタイルですw)


なにかとやること(やらなければいけないこと)が多くて、時間の足りない感があるドラゴンズ・ノルマ・オンラインですので

更新は以前以上にまったりモードになりそうですが、これからもほそぼそと更新できたらいいなぁと思っております~

また動画やら撮って紹介できればよいのだけど・・・
DDONTB:0CM:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2015/12/07(月) 19:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/177-5d6f3dbf

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
