プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お久しぶりです!!!

2015/09/08

お久しぶりデスΣ(´∀`;)

最近 『未来をかけてコアに突撃、敵が来たら自爆するゲーム(え』 をやっておりまして・・・

GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 20-29-03-525_2

やっとのことでランクF1までたどりつきました。
(動きに慣れるまでひたすらトレーニングモードにこもってたせいで、対戦してなくてランク上がらなかっただけですが)

↓ ↓ ↓



このゲームTPSでのガンアクションゲーなのですが・・・

わたくし、TPS・FPS系ゲームが極度に下手くそでして(´・ω・`)


メタルギアシリーズなんかはMGS時代からやっていたのですが、CPUのエネミーに四苦八苦でしたw




このゲーム・・・
ガンスリンガーストラトスリローテッド ( ←ゲーム名長いよ!)は4人vs4人での対人戦で、ジャンプや空中での移動なんかもあって結構激し目のアクションなので、私の腕では敵に当たらない!!自分は撃たれる!!みたいな状況が多々あります><




8/27に正式サービスインして、ちょうど2週間経ちますが・・・人がいない!!

対人戦ゲームなのに人がいない!!

サーバー?ロビー?が4つあるのに、全部でも70%とかザラです(´・ω・`)




まあ、運営さんも適当な感じですし、早期終了もありえるのかもしれませんね

サポートセンターへの問合せで、

ユーザー 『戦闘中に切断されてしまいます。改善してください。』
 ↓
運営さん 『切断されないように気をつけてプレイしてください。』

ってな回答が来ちゃう運営さんですからw


個人的には、キャラはかっこいい&かわいいし、アクション自体は結構いいと思うんですけどねぇ
俗にいう素材は良いのに・・・残念な感じのゲームに仕上がっています。




キャラクリはできず、用意されているキャラクターから選択して、武器・スキルなどを設定・コスチュームで見た目のカスタマイズ可能となっております。




こっちでも例に漏れず(先があるとは限らないのに)課金してコス引いてみましたので、適当にご紹介しておきます。

◆主人公的な 風澄徹CV阿部 敦
お人好しで頑固者な二律背反的な好青年風なイメージの人

GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-20-04-714


◆ヒロイン的な片桐鏡華CV金元 寿子
回復担当だからでしょうか?銃の代わりに足に注射器を装備しています(え

GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-23-57-291


◆兄貴分的な片桐鏡磨CV西田 雅一
鏡華さんのお兄さんにあたる人ですが、ヤンキーです。どう見てもヤンキーです。

GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-27-19-995


◆ロリ枠の竜胆しづねCV植田 佳奈
こう見えて他の登場人物と同じ学校に通っている用で同年代ぽいです。。。
そして鏡麿さんお付のメイド兼アサシンらしいです。ゲームではお掃除大好きのようでした。

GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-30-14-227


◆ロボ枠のジョナサン・サイズモアCV小林 美由子
よくわからないけど天才少年のようです。後ろの作業用みたいなロボに乗って戦います。

GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-32-30-273


◆エロ枠のオルガ・ジェンテインCV大原 さやか
ピョンピョン跳ねながら、スナイパーライフル撃ってくる人です。。。

GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-38-23-711
※この人のコスは何も当たらなかったので、デフォ衣装です


◆コア凸大好き突撃コマンドーのアーロン・バロウズCV子安 武人
テラ子安です。この衣装では何故かトンファーを持っています

GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-41-10-489


◆超能力少年のレミー・オードナーCV沢城 みゆき
超能力者らしく浮いています。わがままな少年なイメージです。
GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-44-42-998


◆ニンジャー枠の草陰稜CV保志 総一朗
デッドオブニンジャーな人です。スネークよろしく、ステルス迷彩を持っています。←ずるい!!
GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-47-38-959


◆もう一人の(一部)ロボ枠リューシャCV早見 沙織
足だけサイボーグの女の子です。衛星を操れます。操っている間は自分は動けません。

bandicam 2015-09-08 21-51-20-621 アイコンでは冷えピタを貼っています(え


GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-50-19-828


◆私のメインキャラクロエ・アカネCV佐倉 綾音
お嬢様のようですが、とても口が悪いです。デフォ(管理区)の髪型は好きじゃないので、コス当たって良かったです。

GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-56-11-477


◆女騎士的なクロエ・アスマCV内田 真礼
アカネさんの妹さんです。とてもお姉さん思いのようです。かっこいい感じに収まっていますが露出狂の気があるようです。

GunslingerStratosReloaded 2015-09-08 21-58-48-070
※コス当たったのですが、デフォのほうが良いので変えていません。


以上、現在12名のキャラが用意されています。
今後も増えていくのかな??


ちょっとづつ慣れてきてはいるとは思うので、まったりやっていこうかと思います~



ガンストRTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/174-e5a7a364

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.