プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

次こそは・・・

2015/06/08

今回もレア報告のみとなりますが・・・


先日ドロップしたスレイヴシンボルですが、せっかくなので使ってみよう!

ということで、軽く強化してみました。

pso20150608_184755_002.jpg

パレットはよくわからないことになっていますが、ゾンディなどはサブパレでやっております。

シュッと投げて、キュイーンと吸って、ババーンとやっております。



タリス難しいですね><


肩越しで投げないと、敵に向かって行ったり、高さ合わなくなったり・・・狙ったところに飛んでくれません


今は肩越しと通常を使い分けて何とかやっていますが、慣れないせいもあって疲れますw



そんなこんなでアルチを周っていると・・・

↓ ↓ ↓





通算9本目のアーレスが・・・

pso20150607_231804_001.jpg

Foで周っていたので、『あ職ドロ・・・失敗したかなぁ><』って思ったのですが

アーレスライフルでした。。。


以前ナベ時代に1個出していたのですが、適当連打鑑定により氷となっていたため

今回も氷で鑑定しました。これで一応属性60にはできます。




翌日、さらなる練習を兼ねて、タリサーでアルチを周っていると・・・

pso20150608_184028_000.jpg

今度はスレイヴのソード。。。キャリバーが出ました。


アーレスやらの強いソードを持っていなかったので嬉しいものです♪


スレイヴセイバー向けと思って、打撃&PP盛り装備を考えていたので

こちらもそれに合わせてつくろうかと思います!



ダブセはなかなか出てくれませんが・・・
一時期3ヶ月、4ヶ月もの間☆13が出なかった時期と比べれば、いい流れが来ているのではないかと思います!


この調子で、アーレスエッジ&スレイヴセイバーもよろしくお願い致しまっす!!

ではでは!
PSO2TB:0CM:2
コメント

レアドロの調子が戻ってきたみたいで何よりです!
アーレスエッジの属性60報告楽しみにしています٩(๑òωó๑)۶
マリア #-|2015/06/09(火) 13:25 [ 編集 ]
Re: マリアさん
ありがとうですー!

この調子でエッジ&スレイヴ属性60目指しまっす!

(こういうことを書くと出なくなりそうで怖いw
まっこい. #-|2015/06/09(火) 21:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/164-61ffb765

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
