プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お久しぶりの更新です!

2015/06/01

どうも、月2更新が板についてきた まっこいです 

近況報告を・・・

①久しぶりにアーレスが出ました。

 バスター3本目です。
pso20150529_232025_001.jpg

光50あるので炎にしました・・・が、ヴィエラも光50と炎50あることを思い出しました。。。
ふむ扱いに困るな。。。


②スレイヴ2本目出ました。

 スレイヴシンボル。タリスです。
pso20150531_231325_000.jpg

タリス触ったことありません。
シュッ☆と投げて、バーン!! シュッ☆と投げて、キュイーン♪っと吸えばいいよ!と教わりました。
ふむ扱いに困るな。。。


③ライブ武器交換しました。
pso20150528_233239_002.jpg

ライブゼクトです。これかっこいいな!頑張って強化したいなぁ


④最近ワイヤーにはまっています

pso20150601_182524_005.jpg

あれ、間違った


pso20150601_182500_001.jpg

刃鞭パラティーゼルです。実はワイヤーの☆12は全てFiが装備可能なんですね!
なんだろう、この偏り方は・・・

Huキューブ欲しいなぁっと思ってやり始めたワイヤーですが、思いの外、楽しくてFi側のパレットにも入れちゃいました!

そんなこんなで、近況報告とします。


↓ ↓ ↓



















いつから、この記事に続きがあると思っていた!?

続きを書くほどネタもないのだよ。え?

アルチボスやXHボスがもう少し楽に出会えれば、動画も色々撮りたいのですがねぇ・・・
エクストリームみたいなステージで、アルチボスとかLV80ボスかと戯れられるチャレンジ的なのできないかなぁ
どうにかなりませんか?運営さん!
PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/163-65f87304

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.