プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

ダブサーにとっての神アプデか!!?

2015/04/01

こんばんわ~まっこいです。

まずはこちらを御覧ください!!

イデアル_重ね_シップ

待望の二つ折りイデアルラファールです!!

本日のアップデートで、収納形式が選択できるようになったとの情報があったので
早速試してきました~
(なんかアプデ情報では見当たらなかったんだけどな~。。。)

↓ ↓ ↓




変更方法はカラーリングと同じく、アイテムラボ(ドゥ・モニ)となります。

同じく、費用・素材等はかかりません!!


ダブセで確認できたのは、こちらの3パターン


Type1:抜刀状態のまま収納する形です。

アイテムラボ_type1_end



Type2:分割して重ねて収納する形です。

アイテムラボ_type2_end


Type3:ハの字型に折り曲げて収納する形です。

アイテムラボ_type3_end


ダブセ以外はイデアルを持っていなかったので、確認はできませんでしたが、
ダブセは特に(個人的感想)収納状態がいろいろ有って好みが分かれるところだと思うので、
非常に嬉しいです!


イデアル実装時のアップデートでフォトンカラー変更が追加されましたが、
こうやって、見た目で個性を出せたり、各自の好みに変更できるのはモチベーション的にも
非常にありがたいですね!!

でもでも、何やら不具合か条件かわかりませんが、選択肢が出ない場合があるとの報告もあるようで
詳細を待ちたいところです。

とにかく今年一番のアップデートだと思いました!!




PSO2TB:0CM:3
コメント

ええ。エイプリルフールですよ!?
4/1に間に合ってよかった~w

まあ雑な合成ですので、すぐに気づかれたかと思いますが、
仮にこれを見て心踊ってしまった方や、よし!ラファール取ろう!って方がいたら・・・ごめんなさいm(_ _)m

まあ、悪ふざけというか、願望的な意味でのエイプリルフールのイタズラでした♪
まっこい. #bvNV3Ffs|2015/04/01(水) 22:36 [ 編集 ]

やられ・・・てた。
今気づいた・・・w
ウィルクス #-|2015/05/17(日) 19:35 [ 編集 ]
Re: ウィルクス さん
だいぶ時間差でw

こんな機能あったらいいですよね~♪

まっこい. #-|2015/05/17(日) 21:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/157-806badbb

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
