プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

5Sの限界!!?

2015/03/20

お久しぶりです。まっこいです

”報酬期間ということで、こんな武器を作ってみました”の巻きです


巷では、7S・8Sトライしている方々が結構いまして、すごいなーっと眺めているのですが
私はタイトルに有るように、5Sで限界まで挑戦してみました!!

↓ ↓ ↓



まず完成品はこちら!!

pso20150320_174355_002.jpg

ベーアリソール パワーⅤ モデュレイター フリクト・アルマ パワーブースト で

打撃力+150です!!


今回のレシピでは最終の確率は58%ちょいってところです><
pso20150320_174110_001.jpg

«今回のレシピ»
 ・ベアリ パワ5 フリクト ごみ
 ・パワ5 フリクト モデュ ごみ
 ・パワ5 フリクト ごみ ごみ
 ・モデュ  ごみ ごみ ごみ
 ・モデュ ごみ ごみ ごみ
 ・レセプ ごみ ごみ ごみ

そう!4Sからのエクストラスロットぶっぱですwww

5Sだとモデュやフリクトが高いので、4Sとなるとモデュもフリクトも素材が2m前後になるので、
面白半分用に素材集めしてたものになります。。。

ただ、パワブが高いのはどうしようもないし、最終的には運任せになりますw


実は・・・これ・・・ 1回失敗しましたorz

pso20150320_151218_013_失敗前

«失敗時のレシピ»
 ・ベアリ パワ5 ごみ ごみ
 ・ベアリ パワ5 ごみ ごみ
 ・ベアリ パワ5 ごみ ごみ
 ・モデュ  フリクト ごみ ごみ
 ・モデュ  フリクト ごみ ごみ
 ・モデュ  フリクト ごみ ごみ

こっちだと51%ちょいって感じですね・・・

結果、パワⅤ フリクト パワブ とかいう変な3S+85に・・・

そこからリカバリーしたので破産気味ですw
まだユニット更新も出来てないのにー><


これ、普通に5Sで素材集めした方が安かったかも知れん・・・



これにプラス ”アビ3”、”フィバ”、”ミュテ”で打撃+185になりますよ?
誰かやってみてください(他力本願w

PSO2TB:0CM:2
コメント
初コメかきこw
イデアル交換おめでとうです!
こっちは、報酬期間中にギリギリどうかって所ですw

ついに書き込みしてしまったw
夕月 #-|2015/03/21(土) 04:20 [ 編集 ]
Re: 夕月さん
初コメントありがとうです!ヽ(´ー`)ノ


このOP付けたかったのでなんとか報酬期間内で取れて良かったです!

夕月さんも頑張ってくださいな~!


コメントはいつでもウェルカムですよ~w
まっこい. #-|2015/03/21(土) 10:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/154-cf6287b0

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.