プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

ちゃれんじ難しいですね!!

2015/03/14

ちゃれんじクエスト実装されましたが難しいですね・・・


固定とか持ってないので、意思疎通大変だし、なかなか手ごわいです


自分の役割とか持ちつつ、和気あいあいとまったりクリア目指してたいものです( ´ー`)y-~~

↓ ↓ ↓


早い人はもう10万マイル以上貯めてたり、
すでにイデアル1個目とか持ってたりするそうですが・・・


野良しか行けていない、まっこいさんの最高記録はここまでです。

pso20150314_145100_001.jpg

7以降初見で・・・インターバルで7の作戦会議をドキドキしながら聞いていましたw

案の定、8スタート直後の隠し?VREが取れなくて時間切れで終わりました

(私DBもブーツもあったのですが知らなくて・・・登れませんでしたw
 野良一緒だった方、ごめんね?w


1度はクリアしてみたいので、誰かゴールまで連れてってください~w

ではでは
PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/152-af294b13

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
