プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加することに意義がある!?

2014/02/03

いまさらですが、動画コンテストに投稿してきました~

せっかくなので参加してみよう!程度のノリで上げているので、
たいした動画ではないですがせっせとクォーツに通って溜めた動画素材から編集してみましたー

本当はMAD風に作ればよかったんでしょうけど。。。
技術と時間と機材とやる気が足りませんでしたw

スーパープレイでもないので、キャラクターなんちゃら部門に投稿することにしました。

よかったら見てみてください♪



個人的なお勧めシーンは、場外からの突進をナックルのダッキングの無敵時間で回避しつつ、振り向き様に当てているところですw

って、ダブセのシーンじゃないんかい!

おあとがよろしい様で? でわでわ~ノシ
PSO2TB:0CM:2
コメント

/toge  just guarded now!!! ババーン!

やばいよかっこいいよ惚れますw
期間終わったら再編集するか高画質上げましょう!w
ミスティ #-|2014/02/04(火) 15:35 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミスティさんコメントありがとうヽ(´ー`)ノ

なかなか苦労して作った動画なので、そう言ってもらえるととてもうれしいです♪

後々高画質であげなおしたいですねー!

まっこい. #-|2014/02/05(水) 00:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/15-2a3f9992

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.