プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

突如あらわれた、前もって告げられている、すみやかな対応が必要とされる重大な事態に限定したクエスト!!

2015/02/14

タイトルが長い!!文章的におかしいので、どうつなげればいいのかわからない!!

要は 『平穏を引き裂く混沌』 のことです

このクエスト予告限定緊急クエストなのですよねー

↓↓↓


突如、アークスシップの市街地に 多数の敵影が出現した。
 ダーカーだけではなく、原生種や機甲種 果てには龍族までも確認されている。
 ……なんらかの洗脳を受けているのだろう。
 気は進まないが、仕方があるまい。
 各員直ちに出撃し、侵入した敵を撃破せよ。


【補足】
 突如・・・何の前触れもなく物事が起こるさま。
 予告・・・前もって告げ知らせること。前もって告げられていること。
 限定・・・物事の範囲や数量を限ること。
 緊急・・・重大で即座に対応しなければならないこと。
 この相反する側面を併せ持つ、なんとも謎かけのような緊急クエストである。

直訳的に言えば、

 △△日○○時に限り、何の前触れもなく、重大な事態が発生する予定なのでアークス各員は即座に対応せよ!

みたいな感じでしょうか・・・



何でこのクエストを取り上げているかと言えば、もちろん☆12ダブルセイバー【 ノクスカディナ 】が実装されたからである。



これかっこいいですよねー 欲しいなー

でもチャンスが無いのですよねー

予 告 限 定 だ か ら !

突如来いやー!!とか愚痴ってみますw


まあ愚痴ったところで、今週はもう来ないので、来週に期待ですね・・・

あ、でもコチラは入荷した模様です。
pso20150214_103756_001.jpg

またまたコンプ継続です。(ご協力ありがとうです!!

まあ個人の好みなので、いろいろ有るかとは思いますが
まっこいとしては、収納2つ折がよかったです。

メーレンネンカみたいに並べて背負いたかったです。


まあまだ手に入れてないんですけどねー

早くほしいなー


愚痴りついでに・・・今回のメンテのお話も(←更新頻度が少ないからまとめて書いちゃわないと、書く機会がなくなるのw

不具合修正多すぎやしませんかw

気になったところを掻い摘んで愚痴るコーナー!

・リスキル削除
 また賛否両論ありそうな修正ですね・・・
 これって不具合だって発表されてたんでしたっけ??私ザルチェックなのでよく知らないのですよねw
 別に個人的にはどっちでもいいのだけど、
  ⇒不具合告知済みの場合 :
        不具合利用者だー!!とかマガツBANされた人が黙ってなさそう。。。
  ⇒不具合告知無しの場合 :
        無告知下方修正だー!!とかTA勢とかが怒っていそう。。。
 どちらの意見もごもっともと思いますが、まあ防衛なんかはこれで討伐時間変わるから、事の大きさの違いはあれど、チェインヴォル/バニなんかと同じ感じもしますが・・・


・ムービングスナイプ&スタンディングスナイプの修正
 まあこれは不具合発表されてたし修正はいいのだけど、スキルリセットパスくれてもいいじゃない。って感想w
 あと、スキル説明書きに”一定時間”とか足した方がいいんじゃないかな?とは思うです。
  ⇒静止した状態で射撃した時の~
  ⇒移動した状態で射撃した時の~
 なので、静止もしてない、移動もしてない状態ってどんなのよ?ってなる(屁理屈w)


あとあと、まだ修正されてない方だけど

“PS Vita”版のキャラクターポートレートにおいて、ロビーアクション「スペチャン5うらら」の女性モーションを再生させると「会話中」の男性モーションが再生される不具合

直接自分には関係ない不具合だけど、これはひどいなーっと

テストしてないとか以前に、実装プログラムどうなってるのよって感じw

・接続障害の件もねー・・・
 ブロックなくなるわ、満員になるわ、敵死なないわ、自分クエスト行ってる状態がロビーから確認できちゃうわ、
 シップ移動が負荷をかけてる??あんまりそうは思えないのだけどな~

・にゃっく自宅待機
 新実装!みんな遊んでね!! → 不具合あるからやっぱ遊ばないでネ(テヘ
 ・・・もう言葉が出ないです。


・SAKAI NO OWABI
 ⇒トライブースト配っとけばいいでしょう!トラブってどんだけすごいものだと思ってるのでしょうねw

以上、ご迷惑をおかけいたしますが、
修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後とも『ファンタシースターオンライン2』をよろしくお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしてない時が無いにもかかわらず、よくもまあ『今後とも、よろしくお願いいたします。』なんて抜け抜けと言えちゃうもんだ・・・


PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/149-fbc7829e

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
