プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

4%という数字に求めるもの?

2015/01/17

こんにちわ!まっこいです

まっこい迷走中です。はい。



いやまあPC周りのことなのですがね。

先日、メモリ増設をして、PSO2が安定したって話を聞いたもので・・・

↓ ↓ ↓



ついついつられて、買っちゃいました。増設しちゃいました。はい。

memory_32g.jpg

メモリーが32Gになりました(´・ω・`)





その結果がこちら

pso20150117_161844_000.jpg

83301というスコアーです。




16Gバージョンでの結果がこちら

pso20141219_211645_000.jpg

4%弱のスコアーアップです!


まあ、この計測は他のアプリ立ち上げずにやっているので、もともと足りていた状態ではあんまり意味がなかったのかもしれません(まあ事前にわかりきっていることでは有りますが)

今後、動画見ながらとかネット見ながらとか、はたまた長時間稼働させている時とか、色々PC動かしている時にまた見てみたいと思います。。。



おまけ!というより、本来はこっちがメイン!!

DSC_0176.jpg

電源買っちゃいました!

1350Wです!現状こんなにいりません!!


じゃあ何で買ったかって?

先日グラボを買い換えた時に、SLIで2枚刺しにしようとも思ったのですが、電源足りないよなーっと諦めた感があったので、今後の将来性を考えておっきくしておこうと思ったのです。

マザボをX99シリーズにしたり、CPUを6コアにしたり・・・
まあこんだけ有れば、大抵のことはできるでしょう!!・・・たぶん

PSO2TB:0CM:2
コメント

オートギア使ってnproの優先度下げるのもありですよw
多分恩恵は大きいかとw
ウィルクス #-|2015/01/17(土) 21:41 [ 編集 ]
Re: ウィルクス さん
情報ありがとー!

一応CPU使用率とメモリ使用量をウォッチしながら、
1日PSO2やってみましたが、CPU:30%、メモリ20G余り状態だったので
現状では大丈夫そうでした!!

CPUは未使用コアもあるくらいだったので!

もっと色々立ち上げて、ゲーム側に支障が出るようだったら、npro下げてみます!!
まっこい. #bvNV3Ffs|2015/01/18(日) 03:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/144-8fc4666e

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.