プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

ついに念願のアレを手に入れたぞ!!

2015/01/04

最近めっきりアルチの住人になっている、まっこいです

ついに、ついに念願のアレを手に入れました!

これです!

bandicam 2015-01-04 03-40-31-458

↓ ↓ ↓




アーレスエッジ です!

pso20150103_165420_001.jpg

これを手に入れるために、何体のアンガを狩ったことか・・・

もう途中から数えていません。。。

来る日も来る日も、キャンプシップから飛び込んで、2,3ブロック進んではテレパイプを投げる生活を繰り返していました。



あまりの嬉しさに、10%報酬期間が来れば完封できるレシピを、リスクを追って今やってしまいました!

pso20150104_020512_013.jpg

95% が 2つ で およそ 90% ですね!


 ド キ ド キ


結果は・・・

pso20150104_020952_015.jpg

1発成功です!!

ベーアリ・ソール  : 35
パワーⅣ      : 35
アビリティⅢ    : 15
ウィンクルム    : 20
ミューテーションⅠ : 10
パワー・ブースト  : 25


合計 : 140 UP です!


この140という数値には、ちょっとしたこだわりがあって・・・


アーレスエッジ+10強化時の打撃力が 1061 なのです。

だから、140足すことによって、打撃力 1200 超えが実現できるのです!


※事前に用意していた5スロ140素材は、今回使わなかったので別のダブセ(主にテンイムソウとか)に使いたいと思います。まさか6スロで拾うと思っていなかったもので。。。



ラムダグラインダーが足りないので、今はまだ+7で止まっていますが、早急に+10にはしたいと思います。


属性強化もしたいし、まだまだアルチには通いますが
+10にしたら約束通りソロアンガ行ってきます!
(↑チムメンさんと約束したのです)


いやー狙ってたレアが出ると、本当に嬉しいです!!

しかも、緊急とかではなく常駐の通えば通うだけ入手確率が上がるクエスト。
やっぱり母数!討伐数、もっといえば抽選枠・抽選回数を稼ぐことが一番ですね!!


ではでは~ノシ
PSO2TB:0CM:2
コメント

うわぁぁぁぁぁ
おめでとうございます!
まささん #-|2015/01/04(日) 11:06 [ 編集 ]
Re: まささん
ありがとうございます!!

ちょっと頑張ってOP140付けました!
まっこい. #-|2015/01/05(月) 01:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/141-d34c0f15

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
