プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まっこい In Ship2

2014/12/26

こんばんわー まっこいです

私は今”ウル”ことShip2に来ています!!


何しに来たかといえば・・・こちらを見れば詳しくわかります!!

詳細はリンク先を見てもらうとして、2回めのシップ旅行です!

噂に聞くShip2です!?

↓ ↓ ↓



まずShip2に降り立って最初に確認することといえば・・・

やっぱりこれ。

pso20141223_213215_000.jpg

絶対不可侵領域 B020 !!
ここにはとある方々が住まわれています。。。 おっと誰か来たようだ!? この話はここまでとしよう


話変わって、前回の記事で”流れが来ている!”と書きましたが・・・



2鯖に移ってみても一応流れが継続しているようです



移動後、挨拶もそこそこに 発生したメリクリにみんなで行ってみること・・・

⇒ サイキ(アーム&リア)、ライトニングエスパーダ


アンガ掘りにおじゃましてみると・・・

pso20141224_212811_002.jpg

あい。。。3つ目のアーレス出ました。
(エッジどこー!!?)


8鯖でサブキャラを動かそうとメリクリに行ってみると・・・

pso20141226_200504_010.jpg

5本目のヴィエラさんです。


そんな感じでまだまだ流れが続くといいな~

エッジとテンイムソウください(切実

マイルームだけはまたコンプしました!!
お手伝いしてくれた方、ありがとう!!

pso20141226_194119_009.jpg

ダブセさん。こんなにダブセ愛を振りまいてるのに、一向に振り向いてくれません><


PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/136-eaf9b6fa

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.