プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

流れが来ている!?

2014/12/21

こんばんわ!!まっこいです。

最近、レア運の流れが来ているのか・・・

結構色々拾えています。  ・・・が
本当に欲しいものが手に入らずもどかしい感じです。。。

まあ贅沢な悩みなのでしょうかね

↓ ↓ ↓


チムメンさんが『グンネ出たー』って言うので、『別PTで乱入だー!』って入ってみたところ・・・

bandicam 2014-12-21 04-18-41-640

サイキ出ちゃいました。

ただ・・・アーム3つ余りになりました。なお、リア・レッグは持ち合わせていない模様。。。




そして、ついに☆13を2つ目!

pso20141221_050242_007.jpg

アーレスライフルでした。 エッジは何処に・・・



お次はこちら・・・

腰に付けておくだけで、法撃力が1100も上がってしまうガンスラッシュ!!

pso20141221_050459_009.jpg

なんといっても、潜在能力との相性の良さ
煌気光:攻撃時のPP回復量が80%上昇する。

FoBrでもPPに困ることはありませんでした!
pso20141221_045922_001.jpg

シフドリ、シフタ込みで法撃力2780 & 属性50になりまして、
ウィークスタンスを使って、SHザウーダンにラフォイエでこんな感じです!

pso20141221_053413_012.jpg

ん~これでPP切れないなら十分すぎじゃないでしょうか?



この子、今のところ合計4つ拾いました!


1つ目は、メリクリにて現物で光をポロッとしまして、

2つ目&3つ目は、1回のメリクリにてSWで2個ほどポロッと拾いましてw

(この時ホローも拾いました。 1回の緊急で☆12が3個も出るなんてね!!)



で、この記事用にSS撮ろうと深夜ログインしたところ、メリクリが来ていました!

その時残り時間5分。急いでブロック移動して、うとうとしながら回り終わると、



ガンスラのSWがひとつ・・・
まさかね?と思いつつも、光にカーソルを合わせて鑑定すると


『 よ ~ く み え た よ ! ! 』


まじかw 怒られるなこれは・・・とおもいながらSSを撮ってきましたw


流れがきている気がしますので

流れに乗る!!ってことで

(´・ω・`)アーレスエッジください
(´・ω・`)テンイムソウもください

であであ、オヤスミ~
PSO2TB:0CM:2
コメント

久しぶりですー
まったく関係ない話題なんですが
まっこいさん忘年会いくんですか!?
まささん #-|2014/12/23(火) 15:44 [ 編集 ]
Re: まささん
おひさですー

忘年会行きますよー
と言うか、今日からship2に移動しておきますw
まっこい. #-|2014/12/23(火) 21:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/135-130f94df

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.