プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

あるてぃめっとハムハム報告!

2014/11/26

平日が忙しくなってきて、なかなかInできない日も増えてきたので、
せっかくの3連休ということで、どっぷり滑車を回してきました!!

金曜の夜から、1日10時間×3.5日くらいは潜ったと思います。。。

せっかくなので、入手したものをご紹介
↓ ↓ ↓


まずは、既にご紹介済みですが、なんといっても☆13
アーレスカイゼル

pso20141123_114601_006.jpg



次に、☆12
グラヴィリオス

pso20141126_005657_007.jpg



最後に、☆11
ディアボケラス

pso20141126_005444_003.jpg


あとは・・・森林☆11がちらほら・・・


ああ、そうそうこれも手に入れました!
pso20141125_214723_000.jpg

Fiエクスキューブ3個
3日で3個ってことは1日1個計算ですね!?

まあ、成果はこんなところです!


”近接来るな”とか、”特にFiいらない”なんて書き込みも見受けられる、アルティメットクエストですが、
実際行った感じでは、今までになくマルチで活躍できていると思いました。
それなりに・・・自分なりに殲滅に役だっているのではないかと思っています。(まっこい調べ

まあいつもの煽りのように、○○来るな!とかはどの職も言われているだけで、
結局何で行ってもそれぞれ活躍の場はあるのではないかと思います。


私の場合、先頭走って、ダンク→ケイオス→トルダンっていうのが基本スタイルです。
侵食されてしまった後は、ダンクでスタンを取る!or 空中ケイオスで核を壊す!or 中型にアクロ→イリュージョンで削る!とかな感じです。

ボスはダガー握って、シンフォ→ワルツ→フーガとかを状況に合わせてコンボしています。


アルチ用にチェイス&テックアーツツリーも建てたのですが、これがすっかり気に入ってしまってw

武器に状態異常は付けていないので、ダンク純正で付与されるショックを足がかりに、バインドへ持っていく感じです
チェイスバインドも全振りしましたので、かなりの高確率で敵が黄色くなってくれます!


アルチの敵にバインドが有効かどうかはわかりませんが、チェイスを乗せて倍率を上げることが目的なので、これでいいのです。


結局、乙女もいらなそうだし、ユニットもHP積んでいませんが、なんとかなっています!


現在Hu育成中で、装備品はバイオゼクト、アブソリュート、ニレンカムイです
ハンターとはいったい・・・と言われてしまいましたが、まあ仕方がない装備ですね


ソードやパルチはサブキャラで頑張ります!
(え?わいやー?強いよねあれ!装備を入手たいのですが、なかなか手が出ていないです(´・ω・`)

ではでは~ノシ
PSO2TB:0CM:2
コメント

ロッドまでw
改めておめでとうです!
タブセの星13は
まだですか!! 憤怒
まささん #-|2014/11/27(木) 11:45 [ 編集 ]
Re: まささん
ありがとうございます!

ついにダブセ☆13来ましたねー!!
頑張って掘りましょう♪
まっこい. #-|2014/11/28(金) 01:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/130-2793164d

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
