プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まっこい(仮)のブログ!

2014/11/24

こんにちわ~

とあるアルティメットの風景です。
pso20141124_015831_017_加工

なんでも、とあるイベント*1があるらしく、8鯖にファイターが集結しているみたいです。
(これで販促ノルマ達成ですかね!)

*1恐れ多くも相互リンクさせていただきました(謙遜(仮))。ありがとですー

↓ ↓ ↓



イベントの方はもう定員オーバーのようで、残念ですが又の機会に参加とさせてください!


そんなこんなで、楽しいアルティに混ざることが出来ました~

おまけで、4人でXHのDF本体に行ってみたり

pso20141124_034503_018_加工

許可を取っていないので、名前は伏せておきます。がキャラですぐわかってしまう方が約一名

残り8:40くらいで討伐出来ましたね!(私2回位死にましたが・・・
一応、動画も撮ったのですが、ファイル分割されて途中が飛んでるのでお蔵入りです


まあ、その後のお喋りの中で、冒頭紹介したイベントのことを知ったのです。
そして主催者の方をご紹介頂きまして・・・

ブログの巨匠ということで、アドバイスを求めたところ・・・


『1年ブログやってて、”仮”とはなんだぁ!』 とお叱りを受けて、

『じゃあ、名付け親になってください!』 という流れで・・・



何故か”仮”の位置を変えるという案が採用されましたw



というか、途中で出てきた”まっこ遺産”って・・・
チムチャでも誤変換で出てきたネタが出てきて・・・画面のこっち側でちょっと吹いてましたw

ではでは、2次会には行けますのでおとうふ枠を空けておいてください!w

それではーノシ
PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/129-7832b91c

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.