プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

早くも出た!”アーレスカイゼル”★13ナリ!

2014/11/23


こんにちわ!まっこいです

アルティメットにこもること、2日目・・・
早くも★13が出てしまったです

まあ、二日目といっても、初日はおよそ10時間(ご飯や緊急前の休憩を含め)ほどこもっていましたのですが。
レア掘りゲームは、やっぱ滑車回してなんぼですからねw

ではでは、早速
↓ ↓ ↓


虹ドロップ通知!!

pso20141123_114047_000加工

箱は金?ナベリウスだと地面と同化して見づらかったです

pso20141123_114104_001加工



アイコンの★も虹色なのね

pso20141123_114326_003.jpg



武器チェンジで★型のエフェクトが出ます!(他人には見えない模様)

pso20141123_114601_006.jpg

とりあえず、+10にはしましたが・・・
一回の強化がおよそ20万メセタもするので、強化費がやばそう。

ただ、生放送でも言っていたけれど、成功確率自体は11より楽かもしれないです。


ジグさんちに通ってラムダグラインダーをもらわなければ!!
PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/128-74ce6578

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
