プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

4鯖の思い出~

2014/11/02

こんにちわーまっこいです

4鯖でまささんとペア動画を撮りまして、動画を共有してお互い編集をしようー!!
ということになりまして・・・

編集してみました!

あたらしいPCにAviutl入れてなくて、インストール&各種設定からやったので時間かかっちゃいました

そんなわけで、まずは動画をどうぞ
↓ ↓ ↓




うぅ~ん・・・
やっぱり編集は苦手です><センスが・・・w
まささんが、それぞれのメイン所を活かす編集をしてくれていたので、出来るだけペア感を出してみようとがんばってみました。。。


そんな相方のまささん編集の動画はこちら!
狙ったわけじゃないですが、サムネが似たようなものにw


こっちの方がかっこいいです!皆さんこちを見ましょう!


実はこれ撮るの結構苦労していまして、Take20くらいはやったんじゃないでしょうかw
(今17回目ですね・・・ というのまではおぼえていますw)

二人とも無被弾でっていうのがなかなかつらかったです。
ソロと違ってラグもあるし、タゲもその時々だし・・・

最初の突進なぎ払いが、途中まで来て → 初期位置戻って → ワープして切られてる!
なんてのも多々ありましたw


付き合ってくれたまささんありがとう!!メインキャラが別鯖にいってたので、サブキャラで出動してくれました!
またいつか、コラボしましょう♪

ではではこの辺で~ノシ

PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/121-c7c465b5

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
