プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

早速の洗礼!?

2014/10/14

こんばんわー まっこい@ship4です

先日アンスールに訪れて・・・
チームにも入れてもらって・・・

ルームにダブセ飾って・・・

!!?

pso20141013_014220_004.jpg

そうそう!このきのこをね、部屋いっぱいに飾って
あぁ 落ち着く・・・

って、なんでやねん!!

↓ ↓ ↓



さっそく、洗礼のルームテロを頂きました!

こんな居候の身の私にもやさしくていい人ばかり、人見知り気味なまっこいさんも なじめた気がします!
感謝感激やね!!

マスター様が紹介してくれるとのことで、チームルームに集合してくれました!

pso20141012_222337_000.jpg
(紹介と言うことでちゃっかり中央のカウンター上に陣取るまっこいさん)


賑やかで賑やかでw
チャットログがあっという間に流れていくので、注意してみないと エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
いけてる箱さんがいっぱいいました!


チームでの絶望やら襲来やらの緊急クエストにも参加させてもらいました♪
pso20141012_224820_002.jpg

防衛前の集合で、ショップエリア中央ね!って声がかかったら・・・
なぜかみんな噴水に登り始めた図w


このチームの皆さん、近接職の方が多くて、Fiもいっぱい!
ナックらーの方やダブセ好きもいっぱいいました!
そのほかにもダガーの達人さんもゲストで来ていて、道場してもらいました!(この話は後日にでも


そして、いざダーカーが襲来して来た!!

ダブセの人、初めて襲来にFoで参戦するの巻き(え


空気読めていないこの感じw
(だってカタナ忘れたんだもん・・・ ←そこはダブセで行きなさいよ!!



ああ、そうそう
8鯖にてユヒテインが13mで売ってるよーと言う、あまい誘惑・・・もとい、有力情報を頂きましたので
買っちゃいました!!

これでマイルームのダブセコレクションは再びコンプリートとなりました!

え?SS?撮り忘れましたよ?

ではでは~ノシ
PSO2TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/119-4b95d570

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
