プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

今日の大会は・・・

2014/10/05

パス!しちゃいましたw

今日はリアル側で剣道の試合があったのです!

あったのですが・・・、あまりの練習不足&日頃の運動不足の為、キャンセルとさせて頂きましたm(_ _)m


実はワタクシ、剣道3段とか持っていまして。
(何気に高校までやっていれば3段は取れちゃいます
小学生~高校生まではびっちり道場&部活でやってて、その後は道場で適度にやっていましたがこの頃はほとんどやっていません)

応援だけ行くのもあれなので、クエストいってましたw




MAP運が・・・

pso20141005_122714_000.jpg

またまた面倒なMAPで、さらにさらわれるまっこいさん
pso20141005_124609_002.jpg

遠路はるばる助けに来てくれた同行者さんがつれてきたのはクロームドラゴンw
pso20141005_124858_004.jpg

まあ、そんなこんなでしたノシ
PSO2TB:0CM:2
コメント

えw まっこいさんも剣道!?
偶然過ぎる、私もやってます
幼稚園から現在まで!w
まささん #GteQw55M|2014/10/06(月) 12:21 [ 編集 ]
Re: まささん
おおーまささんも剣道やっているのですか!!
しかも現在進行形!?
すごい偶然にビックリですw

まあ、ワタシは現在はやっているとはいえない状況ですが・・・

それでも剣道で培ったことは現在でも活きています(美化w
まっこい. #bvNV3Ffs|2014/10/06(月) 20:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/117-ab85a950

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
